2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.05 (Tue)

ビタントニオ ゲット~♪


コメ返、ブログ訪問、なかなか出来ずごめんなさい><

今度の連休明けからは、普通の生活に戻ると思いますので

どうぞよろしくおねがいします~~~^^;

オーダー品の追い込みで、またまた紹介できるものも無く・・

今日も先日届いたものの紹介です~~



↑コレです~~(笑

*LaLa’s healing house*のららちゃんが美味しそうなものを作るのに使っている

ビタントニオ・・。すごーく憧れていたのですが、使わなくなったり、

邪魔になったりするかな~?と思っていたのですが・・

ららちゃんが、プレートが5枚になった~~と紹介していたので

勢いでポチってしまいました^^;

画像 089

本日の朝食・・・焼き立てワッフル~♪普通はちょこんと真ん中に落として

丸くするんですかね^^;? でもおいしくできました★

ちゃんとここんとこ毎日使用してます・・。

3日坊主にならないといいなぁ・・と思ってます(笑





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


11:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいないいな~っ!
私もお菓子作りするので、ずっとずーっと欲しい1つがこのビタントニオのワッフルメーカー♪
yoshieサンに先こされてしまいました~><
お嫁に行くときに買おうと思ってる1品♪でもありますっ!

おいしい朝食、次は天然酵母に挑戦かな??
天然酵母のワッフルはまたおいしいですよっ!!
Susy* |  2010.10.05(火) 11:39 | URL |  【編集】

これ!!あたしも欲しくてー\(゜ロ\)
でも今我慢中の品なんです~
いいないいなー
色々作れるから~絶対いいですよねー(*^_^*)
ちょちょ |  2010.10.05(火) 14:33 | URL |  【編集】

私も欲しぃ~と思ってるんけど。。
宝の持ち腐れになりそぅで我慢中><;
↓デジイチも欲しぃ。。でも私の撮影技術では「なんとかに真珠」になりそぅ笑
でもぃつか両方getできるとぃぃなぁ~^^
Juillet*29 |  2010.10.05(火) 14:54 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
私も持ってま~す♪
ワッフルプレートも持ってるんですが、ついつい直火タイプの焼き機で焼いてしまいます(^^;
火加減とか見るの面倒なときはビタントニオを使ってみようかな、と思ってます。
四角いワッフルは、実はまだ焼いたことがないんですよね~
今度私も作ってみよう(*≧m≦*)

よっちゃん |  2010.10.05(火) 15:29 | URL |  【編集】

いいなあああああ( ゚д゚ )
めっちゃほしいのよ~私も~!
でも、私もちゃんと続くか心配なのw

ワッフルおいしそうすぎっ
食べたい^^
みょん |  2010.10.05(火) 16:00 | URL |  【編集】

σ(・д・`*)meもこれ 狙ってるのよね・・・
でも
子供居ないし・・・で 思案中・・・


このワッフルのネタに 粗目の砂糖 入れて焼いたら おしいよぉ~。
fujjin |  2010.10.05(火) 16:40 | URL |  【編集】

こんにちは。
忙しい毎日なのですね。
体調には気をつけてくださいね。
ビタントニオ、買っちゃいましたか!確かに欲しくなりますよねー。私もメーカーは違いますが、ドーナツメーカー買っちゃいました笑
お互いに3日坊主にならないよう…。
しんばし |  2010.10.05(火) 18:06 | URL |  【編集】

こんばんは!
いいなぁ。。。
私ワッフル大好きです^-^
美味しそうに完成ですね*
3日坊主にならないように!って気持ちよく分かります。
私はHBをかれこれ、8年くらい買おうか悩んでますもの・・・
yoshieさんは、いっぱい活用させてくださいね☆
P!
achi* |  2010.10.05(火) 20:42 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんは~^^

今日はさ・・ガッコの役員会で今帰宅~~
自分のブログ放置しながらyoshieちゃんとこ癒しを求め訪問だよ~笑
きゃー♪ビタちゃん到着したんだね~~♪
わーい★嬉しいな♪
今度修行中の身のカンパ送りつけるからさ~
それでパニーニ作ってみて~★

ワッフルもめっちゃ美味しそうに焼けてるよ~♪
今から夕ご飯なので^^;;;この画像はたまらんよ~笑
あーやっと泡泡が飲める~爆

ミニミニドーナツも是非作ってみてね~♪
おいすぃーよーーー!
らら |  2010.10.05(火) 21:06 | URL |  【編集】

おいしそ~~~~っ^^♪
う~!小腹が減ってきた…。
このワッフルきっと上の娘が飛びつきそう。。。
いいな。買っちゃおうかな~。
ふゆのママ |  2010.10.05(火) 23:24 | URL |  【編集】

朝食に焼きたてワッフル、いいね~~☆
明日の朝おじゃましていいかしら???(笑)
我が家には直火タイプのワッフル焼き器(そういえばそもそもはモッフルメーカー)あるけど、買った直後以来あんま使ってない。。。
今度久しぶりに焼いてみよう!
このyoshieちゃんのもモッフル焼けるかな?
もし食べたことなかったらおいしいから試してみてね♪
ただし焼き立てじゃないと食べられたもんじゃないので注意~;
green |  2010.10.05(火) 23:29 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

そうだったんですね~~
ではそろそろ購入??(笑
親戚のおばさんみたいでごめんなさいww
天然酵母~!!やってみたいけれど
怖い~~~~
私が育ててだいじょうぶなのかな????
へんなものが湧いてきそうだよ~TT
でもおいしそうだねぇw
これはイースト入れすぎて少しきつかった~(爆
yoshie |  2010.10.06(水) 09:57 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

ちょちょちゃんも~~~~^^?
そかぁ~。やっぱり便利かもしれないw
でも使いこなせないかもしれない・・
飽きるかもしれない・・そしたら格安で譲るよ~(汗
冷蔵庫買い替えればよかったとか思ったりw
でも素敵な朝食できてるよ~~
何が言いたいのか分からないけど・・
あってもいいかも~^^
yoshie |  2010.10.06(水) 09:58 | URL |  【編集】

Juillet*29さんへ☆

Juillet*29さんも~~~??
けっこうみなさん欲しいものだったんだねw
カンタンにホットサンドとかワッフルできていいよ~w
私はすでに宝の持ち腐れ・・・;
使いこなさなきゃねw今度ドーナツ作ってみるよ♪
yoshie |  2010.10.06(水) 10:00 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

直火~!!そっちのほうが
てっとりばやくていいかも(笑
私も直火用欲しいですwww
私、ビタントニオでワッフル見事焦がしました・・
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2010.10.06(水) 10:01 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

みょんさんもかぁ~~~^^
私は届いてからちゃんと毎日使ってるよw
旦那さんが飽きるまでは使う~(笑
子供がハムサンド気に入ってるから
いいかも~~w
置く場所に困ってるけどねぇw
yoshie |  2010.10.06(水) 10:02 | URL |  【編集】

fujjinちゃんへ☆

便利だよ~~~^^
いまのところ毎日活躍中。
トースターより早く焼けるし
いいかもしれないw
でも私朝食はゴハン党で(笑
ご飯食べて、パン食べてるから太るかも~~
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

そうだねwカリカリしておいしいねぇwこんどやってみるよw
yoshie |  2010.10.06(水) 10:22 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

わぉ~ドーナツメーカー?
どんな感じなんだろぅ~♪
おもしろそうですねw
子供がよろこびそうだな~~w
1週間に1回使えば良しとしましょう~??(笑
yoshie |  2010.10.06(水) 10:27 | URL |  【編集】

achi* さんへ☆

HBですかぁ~
私は数年前に買ったのですが・・
安いやつだったせいか、、私のせいなのか・・
ぜんぜん美味しくやけなくて
カチカチなんです~TT
なので2~3回失敗したまま押し入れの中にTT
ビタントニオは簡単なので私でも使えますww
yoshie |  2010.10.06(水) 15:12 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

おつかれさま~!
だいぶ遅くまで頑張るんだねぇ^^;
癒しを与えられたかな・・??
ららちゃんのカンパで作ったらおいしいだろうなぁ~
夢のコラボだよww
何をはさむのが一番おすすめ~~??
うちはまだハムとチーズしか挑戦してないの~。
ドーナツも作らなきゃ~~♪
楽しみ~~あー仕事休みたいw


yoshie |  2010.10.06(水) 15:22 | URL |  【編集】

ふゆのママさんへ☆

おいしいよ~~^^私が作ってもおいしかったw
ムスメさんと作ったら楽しいし、喜ぶでしょうね~w
ぜひこの機会に買っちゃえ~~(笑
yoshie |  2010.10.06(水) 15:27 | URL |  【編集】

greenちゃんへ☆

もちろん!おいで~~!!
絶対おいで~(笑
モッフルも焼けるみたい~!でもどうしたらいいの~~??
焼き立てじゃないと固くなるよねぇ~~
ちょっと調べてつくってみる~~!!
yoshie |  2010.10.06(水) 15:28 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ビタントニオいいなぁ、羨ましい~
私はワッフルメーカーとドーナツメーカー別々の物を購入してしまったので
1つにまとめたいなぁと思ってます(-_-;)
結構置き場所に困りますよねぇ
欲しいよぉ(笑)

美味しそうなワッフル
最近作ってないなぁ
明日はワッフルかシフォンケーキか…
ゆーみん |  2010.10.06(水) 20:02 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

そうなんですよねぇ・・置き場所とりますよね。
今日はワッフル型でホットケーキを焼きました^^
カンタンに焼けてすごくよかったです~~w
シフォン作るのですか~??いいなぁー
大好きなんですww
yoshie |  2010.10.07(木) 08:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1012-ec72f356

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
