2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

よっちゃんからのプレゼント&先週のお買い物 etc..


土曜は仕事TT、日曜は地域の運動会で

ハンドメイドはほとんど出来ず;;UPできるものがありません、ゴメンナサイ
画像 109
運動会ではパパが大活躍。

俺は足が早いと10年前から聞かされてましたが、

サッカーの試合以外での走りを見るのは昨日がはじめて。

リレーでは、一気に前の3人を抜かし、差を広げ・・とっても早かった☆

運動会で、本部から・・地域のみなさんから・・誉められまくり♪

私まで拍手され(笑 旦那は一日地域のヒーローになりました♪

めずらしく惚れ直したので(爆 ブログに書かせてもらいました(*ノ∀^)ノ゛))



そんな中、よっちゃんの気ままメモ のよっちゃんからプレゼントが届きました♪
画像 118
よっちゃん、どうもありがとうございます^^

長くなりますのでmoreより詳しく御紹介させてくださいねw

その前に先週お買い物したものを御紹介☆

実は新しいカメラが来ました~~♪
画像 083
右が旧デジイチ(EOS50D) 左が新デジイチ (この↑写真を撮ったのはデジカメLUMIX)

右は性能はいいのですが、使いこなせず・・重いし、持ち歩けないし・・

で、父が使うことになり

私は左の新しいデジイチ(EOS kiss X4)を父と折半で買いました♪

さっそくこの新デジイチで、よっちゃんからいただいたプレゼントを

撮影してます~♪見てみてください。

・・よっちゃん、私の腕が悪くてごめんなさい、言い訳:早朝で暗かったのです(笑・・


moreより続きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】



箱にいっぱい入ってきました~♪
画像 110

こんなにたくさん☆
画像 111


よっちゃんからいただいた素敵なお手紙にメニューが書かれていたので

メニュー順に御紹介しますねw

画像 112
☆カフェ・ノア

↑の写真のケーキです。朝食にいただきました♪

クルミ大好き&甘いもの大好きな私に、とってもうれしい一品でした☆

コーヒー生地のしっとりケーキ、すっごくおいしかったですよ~~♪


画像 113
☆はちみつとグラハムのプリッツ

とってもかわいいスイーツバッグ♪よっちゃんはさすがオシャレだなぁと思いました^^

体によさそうだし、おいしそうなので今日のチビちゃんと私のおやつです♪


画像 114
☆きなこふ

こちらも体によさそう~!これも今日のおやつにいただきます★

はじめてなので、ワクワクですwさわった感じはカリカリ??かなw

画像 115
☆おからパン

一口いただきましたがとってもおいしかったです!これも体によさそう~♪

母が興味津々で・・母の朝食になりました^^

おいしい~♪って食べてましたよw


画像 116


画像 117
☆おからワッフル

おからが入ったワッフル♪少し焼いて、ホイップとジャムでいただきました♪

とってもおいしかったです^^


よっちゃん、たくさんのプレゼントありがとうございました。

DSポーチだけだったのに・・そのお返しと言って・・こんなにたくさん><

かえってすみません~御迷惑おかけしちゃいました 

とっても嬉しかったです★これからも仲良くしてください~♪

よっちゃんのブログ⇒よっちゃんの気ままメモ


気づけば70000Hit!カウプレ~??考え中です♪
☆いつも応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチっと↑↑応援よろしくおねがいします。
ランキングが上がるとやる気が出ます♪
10:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは♪
わ~パパさんすごくかっこいいね。
ウチも武勇伝を聞かせられてもイマイチ真実味がないわ。

新しいカメラすごいなぁ。
私はフツーのデジカメさえ使いこなせないので、デジイチをぶら下げている運動会でのママさんたちに憧れています(笑)
とってもおいしそーに写っているわよ♪あ~ん食べたい(笑)
ふくちゃん |  2010.10.04(月) 10:47 | URL |  【編集】

おのろけ。。。ごちそうさまです❤
ラブラブなようで、何よりです♪
お天気良かったんですね。こちらは土砂降りでした。

kiss X4!!う、羨ましい。。。
電機屋さんでいろいろ試しましたが、これが一番使い易かったです!
まぁ、お値段がアレなので、手は出ませんが(汗
さらりと買えるyoshieさん、凄い!!

プレゼントも美味しそうです。。。
おからって、あまり食べたことはないんですが、
お菓子やパンになると、どんな味になるのかな?食感かな?

HHさんの追加新柄、ゲットしましたか~?
yoshieさんみたいに消費できないので、ワタシは子供買いでしたw
バニラ |  2010.10.04(月) 11:13 | URL |  【編集】

パパさん、これは惚れ直しちゃうね~!
かっこいい!!
仲良しなのね(*´ー`*)ラブラブが一番。

デジイチ、私もkissシリーズ!もっと古いヤツだけど。。w
今、薄型のデジイチがでてるので今度はそっちがほいかったり~w

プレゼント、おいしそう><
いいなぁ~!
お菓子づくり才能ないから、ホント作れる人尊敬!!
みょん |  2010.10.04(月) 12:11 | URL |  【編集】

yoshieちゃーん♪こんち~^^

パパ頑張ったね~かっこいい~~*^^*
yoshieちゃんも子供ちゃんたちも鼻高々だね~♪

そしてよっちゃんからのプレゼント~!
どれもみんな美味しそう~★
今お腹すいたのマックスなので・・・たまらんよ~。。。

デジイチいいな♪私も欲しい~~
すんごくきれいに写真撮れてるよ~~♪
私もカメラ貯金しよ・・・笑
らら |  2010.10.04(月) 12:17 | URL |  【編集】

こんにちは♪
パパ、かっこいいですね~
地域の有名人になっちゃいますねっ♪

昨日、イベントがあったんですけど『ぱすてる』のmonasalfさんの
ショップカード、yoshieさんが作ったんですってね!
ビックリでした! カード、いただいて帰りました♪
ショップのイメージにぴったりですね!
ぱすてるさんとは、同じ所に委託しているんです。
しかも、ボックスは上下なんですよ♪
chika |  2010.10.04(月) 14:36 | URL |  【編集】

yoshieちゃんへ
運動会!パパさんカッコイイ~~^^
カッコイイとこ見てしまうと見直しちゃうよね!?
うちのパパは・・・どうだか(笑)
うちのパパは何年か前にリレー走って骨折の大けが><
手術&入院という苦い経験をしたのでもう沢山だそうです><
普段、運動不足がいけなかったのかもしれませんね~^^;
おいしそうなお届けものよかったですね~☆

nao*mom |  2010.10.04(月) 15:23 | URL |  【編集】

こんばんは♪
きゃ~、パパさんかっこいい!
惚れ直しちゃいますね~♪
うちはもう息子とサッカーして膝を悪くしたりしてるので(笑)
かっこいいとこは見れなそうです(苦笑)
私も転んだだけで骨折したりで運動不足解消しなくちゃ!

そして、いいなぁ~!新しいカメラ♪
yoshieさんの作る物も素敵ですが、いつも写真もとても上手に
撮られてますもんね^^
私も腕が欲し~い。
kaoroon |  2010.10.04(月) 20:10 | URL |  【編集】

ぱぱさんめっちゃかっこいいですね!!

私はペンタックスを買うつもりです^^
maru |  2010.10.04(月) 21:14 | URL |  【編集】

すっごーいっ!パパさん大活躍だったんですね~!
やっぱり男=スポーツ万能(←これSusy*の理想!)

デジイチ購入されたんですね!!いいないいな~!
私もほしいと思いながらまだ買えずにいるんですよ。。。

おいしそうなおやつたち♪yoshieサンは本当にプレゼント企画もいっぱいされるけど、沢山の贈り物が届きますね!!
なんだか幸せな気持ちになれますねぇ♪
写真、とってもきれいですよっ!!
Susy* |  2010.10.04(月) 22:21 | URL |  【編集】

こんばんは(*^_^*)
美味しそうに紹介してくださってありがとうございました!
素敵なDSポーチと釣り合うものをなかなかお送りできず・・・
すみません(;´▽`A``
でも、少しでも喜んでいただけたみたいでホッとしました。
これからもよろしくお願いします(^^)

パパさん、かっちょいー!!!
惚れ直しますよ~~~~(*´ェ`*)ポッ

デジイチ、いいですねぇ~
カメラまでお金が回りません(;´д`)
よっちゃん |  2010.10.04(月) 23:09 | URL |  【編集】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます

パパさん、かっこいいですねぇ
うちは長距離派なのでリレーとか見たことないです(-_-;)
マラソン大会で何分で走ったとか言われても
早いのかどうか分かりません(^-^;
でも完走できるのはすごいか(笑)

よっちゃんからの贈り物美味しそう( ̄~; ̄)

カメラいいですね
でも私には使いこなせそうもありません(*`-ω-*)
ゆーみん |  2010.10.05(火) 08:20 | URL |  【編集】

おっほ!
papaさんかっこいい~。

素敵ですね~。
(。・ˇ_ˇ・。)ゥム...
すごいカメラだ・・・
私は デジカメでも いっぱいいっぱい・・・
すごすぎる・・・・
fujjin |  2010.10.05(火) 08:20 | URL |  【編集】

パパさん、かっこいいですね~♪
うちの主人が走ったら、ドスドスと地面が揺れそうです・・・
最近お肉がついてきたので(><)


プレゼントはどれもおいしそう♪
リーベ |  2010.10.05(火) 12:37 | URL |  【編集】

ふくちゃんへ☆

ありがとうございます^^
うちも武勇伝だけで・・実際に見たのははじめてで
ある意味尊敬しました☆
カメラはもともと父がスキで・・
いろいろ教えてもらってるんですw
だけど私はあんまり腕が無いというか・・
努力が足りませんねーこれから綺麗な写真撮れるように
がんばります~~☆
yoshie |  2010.10.06(水) 06:48 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

お恥ずかしい^^;
天気は午後から崩れました^^
いやいや~~
父が半分出してくれたから・・
買うことができたんですよー。
だって大赤字で・・今月はいっさい貯金できなかったから(爆

おからをお菓子にするとヘルシーで
味もあんまりかわらなくていいかもしれませんw
とってもおいしかったです♪
HHさんゲットならずですよ~TT
メール気づくのが遅かった~~w残念。。
yoshie |  2010.10.06(水) 06:51 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^
仲良しって言っても兄弟みたいな夫婦なんだよ~w
ラブラブというか・・自分的には頼りの無いお兄さんみたいな感じ(笑
みょんさんもデジイチなんだねぇ
私は使いこなせないから・・
腕を磨かなきゃ~~^^
みょんさんはパン上手に作ってたじゃない~~w
私はパン・・HBダメだわ~TT
yoshie |  2010.10.06(水) 06:53 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うん~^^ありがとうw
よっちゃんからのプレゼント
サプライズだったし、はじめてよっちゃん便をいただいたから
すごーくうれしかったよw

デジイチはデジカメより、上手に撮れてるかな??
あとは私の腕しだいだね^^;
私はHB貯金しようかな・・♪
yoshie |  2010.10.06(水) 06:55 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

ありがとうございます^^
すごく楽しかったです~~♪

びっくりした~~~~!!
そうだったんですねぇ~
そういえば同じ埼玉ですねー^^
ぱすてるさんのカード類・・オーダーしていただいて
お作りしました☆
使っていただけてると知って嬉しいかぎりです♪
chikaさんと同じところで委託とは偶然ですね~~w
yoshie |  2010.10.06(水) 06:57 | URL |  【編集】

nao*mom さんへ☆

nao*mom さんどうもありがとう~~^^
足が速いだけで・・かっこよく見えました(笑
普段はそうでもないんですけどね( *´艸)( 艸`*)ププッ
パパさん骨折ですかぁ;;
それは辛かったでしょうね・・。

はい^^おいしいプレゼント、すごく嬉しかったです♪
yoshie |  2010.10.06(水) 06:58 | URL |  【編集】

kaoroonさんへ☆

その一日だけかっこよく思いました(笑
ありがと~う^^
ほんと運動不足だなぁ・・と私も思うよ~TT
もうちょっと意識して動かないとだめですねー
いっしょにがんばりましょうかぁw

えぇええー私腕が無いので
誉められて、うれしいです!
また誉めてもらえるようにがんばらなきゃ~~♪ 
yoshie |  2010.10.06(水) 07:01 | URL |  【編集】

maruさんへ☆

ありがとうございます^^
ペンタックスのあたらしいやつかっこいいですよねぇ
私も持ってみたんだけど
やっぱり慣れてるキャノンにしましたw
yoshie |  2010.10.06(水) 07:02 | URL |  【編集】

Susy*さんへ☆

ありがとうございます^^
私も若かったときは、運動神経のいい男の人が
スキでしたw
デジイチ、軽くていいですよ~~
前に使ってたのが重過ぎました;;

私の送るものはすごーくしょぼいのに・・
みなさんが贈ってくれるものがすごすぎて
反省の連続です・・。
ちょっといろいろ反省したりしてまーす^^;
yoshie |  2010.10.06(水) 07:04 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

どうもありがとうございました!!!
こちらこそ・・DSポーチがしょぼすぎてごめんなさい><
なのにたくさんの手作りお菓子♪
すごーくおいしかったです^^

はじめて惚れ直しました(笑
ここ1か月くらい、この日のために
走り込んだ旦那ですから、たまには惚れ直さないとね~^^

ほんとは冷蔵庫を買わなきゃいけないのですが・・
他のものばかり買ってます・・。
今月から来月はかなりの節約生活です・・・TT
yoshie |  2010.10.06(水) 09:51 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます^^
誉められると木に登りますので
滅多に誉めません(笑

ほんとおいしかったです~~感謝感謝♪
幸せな気持ちでうれしかった~♪

私も使いこなせないですよ~~~TT
でも勉強してみようと思いますw
yoshie |  2010.10.06(水) 09:53 | URL |  【編集】

fujjin ちゃんへ☆

ありがと~~^^
なかなかイイ走りでした・・が
髪の毛厚いなぁ・・っておもった(笑

カメラ、私も使いこなせないんだけど
最近のカメラは簡単に使えるみたいで
なんとか写せるよ~~^^
yoshie |  2010.10.06(水) 09:54 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます~~w
うちのパパは、すごーく気をつかってるので
結婚した当時とあまり体系がかわってないかな・・。
でも私が反対に・・右肩上がりです(笑
(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
健康第一ですよねぇ~~~^^;
yoshie |  2010.10.06(水) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1011-1da6064e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
