2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

リバティのバイアスでコースター&greenちゃんからいただいたリバティ


自分用コースターを作りました。
画像 005

画像 006

私、かなりのコースター好きなのかもしれません・・

気づけば買ったもの、作ってもらったもの、作ったものがいっぱい・・。

オーダー品製作が終わったら、量産したいなぁと思ってます♪

画像 007

↑こちらは、greenちゃんにいただいたリバティ♪

以前カウプレでいただいた一番左・・名前なんだっけ?ステキな柄なのに名前忘れた(汗

そして右3枚は、HHでお買い物(abyのビニコ)をたのんだときに

一緒に送ってくれたものです♪♪

全部持ってないし、素敵な色だし~ローレンはかなりレアだし~~

嬉しかったです^^大切に使うね~~greenちゃんありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはようございます^^
素敵なコースターですね~~!!
バイアス、どうやったらこんなにキレイにできるんですか?!
カーブとかいまだにどうやって縫うのか謎ですw
前記事のポーチもすごくキレイですし~!
わたしも先日似たようなポーチを作ったのですが
あちこち失敗し、凹みました^^;
まだまだ修行が足りません~!!

ショップオープンの日取りも決まったんですね♪
今からワクワクしています!!
急に寒くなりましたので、体調など気をつけてくださいね~^^
今日ももちろんP!して帰ります!!
春奈 |  2010.09.30(木) 09:59 | URL |  【編集】

こんにちは(^^)
素敵なコースターですね!
バイアス、やっぱりお上手です~~~♪

リバティの生地はやっぱりどれも素敵ですね。
yoshieさんに出会うまではリバティなんて知らなかったのに、今じゃすっかり虜です(*≧m≦*)
見る専門ですけど!(笑)

70000Hitもおめでとうございます(^^)
応援してまーす♪
よっちゃん |  2010.09.30(木) 10:33 | URL |  【編集】

こんにちは^^
自分用に。。。と言わず、ぜひショップにも。。。お願いします^^;
一日、yoshieさんのブログに飛び込まないと元気がでません。
急に寒く感じられるよになってきましたので、お体ご自愛下さいね!
マカロン |  2010.09.30(木) 11:33 | URL |  【編集】

バイアスすごいですね!!
私には是対無理ですO(><)O
リーベ |  2010.09.30(木) 12:18 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃
コースターカワイイ!!そして何より、バイアスがキレイだぁ~~♪
うちは、何度挑戦してもうまくいかず断念・・・
どうして、そのカーぶの所までキレイに縫えるのぉ~!!

ショップ、openの日決まりましたね(´艸`*)今から待ち遠しいょぉ♪

そして、下のガーデンリングのポーチ!!かなりツボです!!
あんな柄みたことなかったので、できあがり楽しみにしてますね☆
*megu* |  2010.09.30(木) 14:57 | URL |  【編集】

こんばんは。
ショップ今か今かと楽しみにしています。
コースター、私も集めていますよ。
夏はアイスクリーム柄がお気に入りです(≧∇≦)
しんばし |  2010.09.30(木) 18:48 | URL |  【編集】

こんばんは~^^
なかなかコメ残せずでごめんなさい~
SHOPの宣伝ありがとうどざいます♪

それにしても、見事なバイアス!!!!
私のはアップにはちょっと耐えられないかも^^;
コースターのデザインもステキですね~♪

yoshieさんのSHOPも今から楽しみです^^
あれやこれも並ぶのかな~っとわくわくです♪

ゆり |  2010.09.30(木) 21:27 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪こんばんは~^^

お仕事忙しそうだね~。。。。あまり無理しないようにね!
コースターめちゃ可愛い~♪
チクチクの線がとってもきれい~~★
ワッフル地とリバティも凄くマッチしてる~!!

shop用にも期待しとりますっっ☆
らら |  2010.09.30(木) 22:33 | URL |  【編集】

春奈さんへ☆

どうもありがとうございます!
ぜんぜん綺麗では無いんです^^;
まだまだ・・なので商品にはできません(笑
練習してみなさんにお届できるといいなぁ☆
私も失敗多数ですよ~TT
夜寝ないで頑張ったのに失敗・・とかは
かなり凹みます~。
めげないでがんばです!!
ワクワクしてもらえるshopにしますので
応援おねがいします★
yoshie |  2010.10.04(月) 17:18 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
あんまり得意じゃないんですよ~TT
綺麗なところしか見えないように
写真を撮ってます(笑
リバティ素敵ですよねぇ~~><
ハマると恐ろしいですよ~~
もう抜け出せません(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
yoshie |  2010.10.04(月) 17:19 | URL |  【編集】

マカロンさんへ☆

ありがとうございます^^
でもでもまだまだ修行は必要なのです。。
商品化できるようになったら
誉めてください^^♪
うれしいこと言っていただけて幸せです~~
これからもよろしくおねがいします★
yoshie |  2010.10.04(月) 17:20 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

私もムリなんです・・
でも練習しなきゃいけないので
がんばりました^^
なかなか難しいですよねぇ;;
yoshie |  2010.10.04(月) 17:21 | URL |  【編集】

*megu* ちゃんへ☆

ありがと~~~!
でもまだまだなんだよ~~><
カーブのところは~ひっぱりながら縫うといいのかも??
応援どうもありがとう♪
準備はかどらないんだけど、がんばるね!!!
ガーデンリングかわいい柄だから
早く見せたいな~^^楽しみにしててねw
yoshie |  2010.10.04(月) 17:22 | URL |  【編集】

しんばしさんへ☆

ありがとうございます★
楽しみにしてもらえて光栄です~~
準備がんばります!!
アイスクリーム柄~~♪かわいいだろうなぁw
コースターなんか好きなんですよねぇ・・
yoshie |  2010.10.04(月) 17:24 | URL |  【編集】

ゆりさんへ

こちらこそ~~いつも読み逃げでごめんなさいw
バイアス~~~・・完璧じゃないんですよ~TT
もっとがんばりたいなwって思ってるところです♪
shop楽しみにしてもらえてうれしいです!
頑張るね~~★
yoshie |  2010.10.04(月) 17:26 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

どうもありがとう~~
忙しくてありがたいよ~。
でも思いどおりにハンドメイド活動ができなくて
みなさんに迷惑かけてしまって・・悪いなぁって思ってるのTT
仕事が忙しいのにしっかり遊んでて
かなりやばいね~^^;
縫い目も見られてるんだね^^;ありがと~~w
綺麗なところしか写真に撮らなくてよかったよww
yoshie |  2010.10.04(月) 17:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1009-12dbea7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
