2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ガーデンリング:ポーチ・途中経過

※コメ返や、ブログにお邪魔することがなかなか出来ずすみません。
 本業を必死にやっております~^^;

オーダー品の製作をしているので今日もネタがありません~~

ですので、裏地をつければ完成のポーチの途中経過を・・・。

画像

初登場!ガーデンリングで~す☆

やっぱり黄色が一番かわいいかな~??

でもブルーもピンクも捨て難いですw

ずーっとまえから持ってたのですが、や~~と形にできそうです。

自分用のエプロンもいいなぁ~~なんて思ってます♪

完成したら全貌をお見せしますね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ

その一言だゎ・・・

あ~ カウプレ~!!

なにやら 何やらで PCから 離れていたため 参加できず・・・

o(´^`)o ウー

次 ねらうぞぉ~!
fujjin |  2010.09.29(水) 09:44 | URL |  【編集】

またまた、カワイイ^-^*
出来上がりup楽しみにしてます

無事に到着しました♪
シュシュまでありがとうございました
お土産も娘たちが居ない
お昼間に美味しくいただきます
miyuママ |  2010.09.29(水) 10:04 | URL |  【編集】

70000Hitおめでとうございます♪

またかわいらしいポーチですね!!
完成楽しみにしております(^^)
リーベ |  2010.09.29(水) 12:12 | URL |  【編集】

こちらもshop用ですか??
日も決まったみたいで、
今から楽しみです~♪
ただ、お給料前なので、貧乏必至なことが気がかりです。。。

メール頂いていたんですね!
すみません、見落としていました。ごめんなさい!
お言葉に甘えて。。。
デザインはどれもステキなので、お任せします♡
次回shopでお買い物する気なので、
その時に同梱して下されば大丈夫です!
忙しいのに、コメでお気遣い頂いて感謝感謝です。。。
バニラ |  2010.09.29(水) 15:32 | URL |  【編集】

ハンドメイドされるんですね♪
すっごく素敵な物を色々作られてますね~。
さかのぼってたくさん読んじゃいました。

私が作る物は、簡単な物ばかりでミシン物もただ真っ直ぐ縫うだけしか
できないんですよね。。。
なので、手の込んだポーチとか布小物を作れちゃうyosieさんを尊敬します。

yosieさんの見てたら、私もミシンもっと頑張ってみたいなって気になりました!
リバティお好きなんですね。
私も好きだけど、もったいなくてちょびちょびしか使えなくて。。。
かわいいリバティの小物が欲しくなってきちゃいました♪

また、遊びに来させてもらいますね♪
kiito |  2010.09.29(水) 22:55 | URL |  【編集】

ガーデンリングかわいいですよね~!
私もピンクを持ってます!
こうやって見ると全色そろえたいな♪
どんなポーチになってるのか全貌が楽しみです♪
Susy* |  2010.09.30(木) 09:34 | URL |  【編集】

fujjinちゃんへ☆

ありがと~^^
いろいろ忙しいのかな・・
体に気をつけてね~!
次回こそは・・応募してね☆
yoshie |  2010.09.30(木) 23:56 | URL |  【編集】

miyuママ さんへ☆

無事に届いてよかったです!
どうもありがとうございました☆
これからもよろしくおねがいします~~♪
yoshie |  2010.09.30(木) 23:58 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ありがとうございます~!
何も考えてなかったので70000には
びっくりしました~^^
ポーチ、このままストップしてますが・・
なんとか完成させますので
楽しみにしててもらえたら嬉しいです^^
yoshie |  2010.09.30(木) 23:59 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ありがとうございます^^
shop用です~~♪
私も月末なのでいろいろと大変かも~;;
ご迷惑おかけしますがよろしく~~^^;
ありがと~!
ちょっと落ち着いたら送ります^^☆
yoshie |  2010.10.01(金) 00:01 | URL |  【編集】

kiitoさんへ☆

コメントありがとうございます^^
そうなんです~~♪
ハンドメイド大好きです。
尊敬だなんて~^^;ぜんぜん私なんかまだまだですよ。。
またお邪魔しますので
ステキなハンドメイド見せてくださいね~~♪
よろしくおねがいしますw
yoshie |  2010.10.04(月) 17:14 | URL |  【編集】

Susy* さんへ☆

かわいいですよね~!
全色そろえるともっとかわいいですよ^^
ポーチ、なかなかすすみませんが・・(笑
楽しみにしててください~~^^;
yoshie |  2010.10.04(月) 17:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1008-0d35fa25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
