2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

北海道旅行からただいま~♪

ただいまぁ~~、休日中は自動更新でごめんなさいでした^^;

プチプレにもかかわらずたくさんの応募をいただいてありがとうございます。

みなさまには、いつも企画を盛り上げていただいて感謝感謝ですm(_ _)m

御当選者の方には頑張って作らせてもらいます★

抽選は本日または明日にしますねw応募締め切りさせていただきます。

少しだけ北海道旅行の報告を・・・^^
画像 011
moreから続きます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

【More・・・】

画像 014

画像 016

画像 018

またしても旅行らしい紹介できる写真があんまり無いのですが^^;

道南をかる~くまわってきました。

92歳のおじいちゃんが、北海道に行ったことがないので行くことになったんです。

みなさんが言うように、すごーく寒かったです。

でも動き回って子供を抱っこしたりしていた私は一人だけ薄着で過ごしてました(笑

一番楽しかったのは、なんと言ってもクマ牧場!!!

クマさんが「エサをくれ~~こっちだよ~!ココ~口に入れて~」と

手を振ったり、足をあげたり、爪で音を立てたり、自分の口を指差したり

もうずっと大爆笑でした

他にもいろいろ楽しい思い出ができました。

贈りもののある方には少しずつお土産をお裾分けさせてくださいネ☆

来月は岩手旅行です 毎月火の車です(笑


☆いつも応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチっと↑↑応援よろしくおねがいします。
ランキングが上がるとやる気が出ます♪
10:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりなさ~い♪
楽しめたようで良かったです☆
なんだか厚着をしている写真を見ると、
全然違う世界にいるような気がします。。。
昨日、キャミ1枚で過ごしたワタシですww

海の幸いいですね❤カニーーー!!
次は岩手にご旅行!?火の車と言いながらも、
旅行できるのは余裕がありますよ~。
うちは本当に火の車。。。orz
バニラ |  2010.09.27(月) 10:53 | URL |  【編集】

お帰りなさい!!
北海道と家は新鮮な海の幸ですよね!!
私も昨年北海道に行ってきましたが
広いので周り足りなかったです・・・

又家族で行けたらと思っています。
今度は岩手に行かれるんですね!!
うらやましいいです♪
岩手もおいしい食べものがいっぱいありますしね
リーベ |  2010.09.27(月) 12:09 | URL |  【編集】

おかえりなさーい(^0^)
北海道はやっぱりもう寒いんですね。
こっちも急に秋めいてしまって…三女チャンが風邪ひいて熱出してます(;´д`)

楽しいこと美味しいこといっぱいの旅行で良かったですね(*^_^*)
来月は岩手ですか?!
いいですね~(*≧m≦*)
またレポ楽しみにしてます♪

我が家は子どもが生まれてたら旅行らしい旅行してませんよ(^^;
もう、旅行は老後の楽しみにしようと諦めてます(笑)
よっちゃん |  2010.09.27(月) 13:57 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い
でっかい蟹に海老は看板か何かかな
おじいちゃんも楽しまれたでしょうか
子供が大きくなっちゃうと学校もそうそう休めないし
今のうちかもしれないですよ
うちは6歳離れてるんで下の子はあんまり旅行してないわ~
三重のゆき |  2010.09.27(月) 14:33 | URL |  【編集】

お帰りなさーい

大きな蟹ですねぇ
旅行楽しかったみたいでよかったです
クマ牧場は行ったことないなぁ
今度実家に帰った時は検討してみようと思います(*^_^*)

来月は岩手ですか
楽しみがいっぱいで羨ましい
ゆーみん |  2010.09.27(月) 17:33 | URL |  【編集】

ふふふ、ウエルカム~♪
私の岩手へ^m^
何故に岩手?と思いつつ
yoshieさんが来るんだーとテンション上がった↑

北海道、満喫されたようですね^-^
そのカニの足1本下さい><!
P!
achi* |  2010.09.27(月) 18:04 | URL |  【編集】

おかえりなさい(*^_^*)
北海道~いいないいなーとっても羨ましいです。
プチプレやっていたんですねー。。。
出遅れました((+_+))
最近体調が悪くて全くパソコンに向かえない日が多々あって~・・・
遊びにこれなくてーごめんなさい。
ちょちょ |  2010.09.27(月) 21:09 | URL |  【編集】

yoshieちゃん
お帰りなさ~い^^いいな~☆北海道!!
熊牧場!私も行ったことあるよ~^^昔~昔・・・
高校の修学旅行でね^^餌あげるときおもしろいよね~!?
確か、近くにラーメン屋さんがあって、すご~く熊の臭いがしてて・・
食べたんだけどやっぱり熊の香り・・・もしや??
出汁がそうだとか!?ええ~~!?うそなのか本当なのか・・・
昔なので今は多分ちがうでしょう・・・
nao*mom |  2010.09.27(月) 21:27 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

ただいまぁ~!!
キャミですかぁ~~^^まだ暖かいんだねw
こっちは寒くて冬用のおふとんで寝てます~
夜は最低10℃くらいかな^^;

火の車なんですよ~~TT
いろいろ付き合いがあるもので;;
来月も行きたくないんだけど・・旦那の用事に
付き合って行くの~。

再来月からはもっと財布の紐をしめなきゃ(笑
yoshie |  2010.09.27(月) 22:32 | URL |  【編集】

りーべさんへ☆

ただいまぁ~~
海の幸おいしかったです^^
全部周るとなると1ヶ月くらい余裕でかかりますよねw
私は2回目ですが、また道南です^^;
りーべさん詳しいですね~~
岩手も美味しいものいっぱいです^^
あわびとか~ウニとか~^^
また太る~~(笑
yoshie |  2010.09.27(月) 22:34 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

あらまぁ;;三女ちゃんだいじょうぶかなぁ;
長引きませんように。
岩手ではゴロゴロしたいですw
旅行といっても観光じゃないんですよ;
ゆ~~っくりするために行くようなかんじです☆
うちも子供が小さいときだけかなぁ・・って
思ってます^^;
yoshie |  2010.09.27(月) 22:36 | URL |  【編集】

三重のゆきさんへ☆

看板ですよ~^^
子供達に大ウケでしたw
そうですよねw
再来年から小学校なので
今だけかなぁ~って思ってます。
子供が大きくなると、男の子は一緒に行かないかなー?
そう考えると女の子っていいなぁ~~って思います^^
yoshie |  2010.09.27(月) 22:38 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ただいまぁ~^^
さっそく今夜おいしく食べました~~
生まれてはじめて??くらい大きかったです。
父が大奮発してくれたんです(笑
クマ牧場・・我が家の全員、大興奮で・・
かなりおすすめですwww
クマってすごくかわいいですよ^^
岩手は、とりあえずたくさん寝たいなーって思ってます。
なーーーーにも無いところで
ゴロゴロと(笑
旦那の用事なんですが・・私は特に用事もないのでw
yoshie |  2010.09.27(月) 22:40 | URL |  【編集】

achi* さんへ☆

近くに行きますよ~^^
義母の実家があるところなんですよ~~
あなので旅行と言えども・・
観光は無し。
とりあえずゴロゴロ&買い物だけが目的ですw
いちご煮の缶詰をいーっぱい買い占めてこようと
思ってます(笑
足1本あげたかった~~wwww
おいしかったです♪
yoshie |  2010.09.27(月) 22:42 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

ちょちょちゃん体はどうですか??
どうしてだろう;ムリしないでくださいね><
急にプチプレしてごめんなさい~
しょっちゅうやりますのでぜひ次回こそ~。
yoshie |  2010.09.27(月) 22:44 | URL |  【編集】

nao*momさんへ☆

ただいまぁ~~^^
クマ牧場楽しかったですか~??
私は大興奮で楽しかったですw
たぶん、昔のまんまじゃないかな??
あんまり新しそうなものはなかったです(笑
それにしてもクマの行動はすごかったw
熊の匂いはすごかったですww
ラーメン(笑
でも・・栃木には熊の肉の串があるらしいですよ~
焼き鳥じゃなくて焼き熊・・(笑

yoshie |  2010.09.27(月) 22:46 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪お帰りなさ~い^^

★北海道!
寒そうだけど美味しいものいっぱい食べて
楽しそうな熊ちゃんに会ってきて~羨ましいな☆
今度はウェルカム熊本へ~♪
熊本にも熊牧場あるよ・・笑 byカドリー!

来月は岩手なのね~いいないいな♪
でもいけるときにいっぱい旅行しとかないと~!

yoshieちゃん留守中もうろうろしてたよ~!笑
らら |  2010.09.27(月) 22:52 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ただいまぁ^^
(*ノ∀^)ノ゛))熊牧場あるのね~♪
それは行かなきゃ~w
旅行と行っても行くだけだけどねぇ~
留守番ありがとう^^www
yoshie |  2010.09.28(火) 08:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1006-60432c1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
