2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

第4弾プチプレ応募受付開始

自動更新です。

みょんさん
みょんさんのshop 9/25 pm10:00 open♪♪


お待たせしました~。プチプレ応募受付開始です。

こちらのコメント欄に、応募ください♪

2名様に作らせていただきます。多数の場合は抽選とさせていただきます。

プレゼントの内容は、先日のブログでUPさせていただいたものです(謎)

ポチっとコチラ↓のボタンを押してランキングの応援をしてくださった方のみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応募できます(笑

受付は27日の朝9時までです。

抽選・発表は27日以降のブログで行います。

こちらのコメントへのお返事はいたしませんので応募の旨のみのコメントでも

OKで~~す♪たくさんの御応募お待ちしております!!

みょんさんのshopの応援もよろしく~~~♪♪
09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです!
ブログは見てましたが、忙しくて中々コメントできず…(涙)
今、これからまた出かけるので、本当に応募のみのコメントで申し訳ありません!
図々しくも、当たるようお祈りしちゃいます(笑)ポチ
水色 |  2010.09.24(金) 10:17 | URL |  【編集】

あらまっ!1番乗り~♪
プチプレ応募させてくださいね~
何かな~楽しみだなぁ。
みるくてぃ |  2010.09.24(金) 10:18 | URL |  【編集】

はいはいは~いっ!
またまた応募させて下さいね♪
今は北海道なんですよね。。
楽しんできてくださいね❤
応援ポチ完了です。
バニラ |  2010.09.24(金) 10:23 | URL |  【編集】

ぜひぜひ

プチプレ応募させてください^^
競争倍率高そう~
ショップも楽しみにしてますねー^^
こっちも倍率高そう、はたしてげっとできるか・・・
mika |  2010.09.24(金) 10:42 | URL |  【編集】

プチプレ応募させてください!!
今週は北海道にご旅行でしたよね?
もう旅行中かな?
楽しんできてください♪
リーベ |  2010.09.24(金) 12:12 | URL |  【編集】

こんにちはヾ(´∀`*)ノ〃

北海道旅行楽しんでますか??
イイなぁ~とまたレポ楽しみにまってますね☆
今応援のポチしてきたので、σ(゚▽゚*)も参加ヾ(´∀`*)ノ〃゚・*:.。..。.:*・゚

楽しい記事、わくわくするカウプレをいつもありがとう♪
*megu* |  2010.09.24(金) 14:28 | URL |  【編集】

いつも素敵なカウプレ企画、ありがとうございます!
図々しくも、またまた応募させてください(*^_^*)

北海道旅行レポも楽しみに待ってます♪
よっちゃん |  2010.09.24(金) 14:57 | URL |  【編集】

お久しぶりです^^
プレ企画、応募させて下さい♪

岩手は寒いです!
北海道、大丈夫かな?
旅行楽しんできてくださいね。
P!
achi* |  2010.09.24(金) 15:25 | URL |  【編集】

は~い♪
応募させてくださ~い。
ぽち完了☆
旅行のレポも楽しみにしています。
ふゆのママ |  2010.09.24(金) 15:36 | URL |  【編集】

応募しま~す♪
今頃北海道かな?
急に寒くなったから、体にきをつけてね!

毎回、宣伝と応援ありがとう!
みょん |  2010.09.24(金) 16:00 | URL |  【編集】

プチプレ参加させてください◎

北海道旅行いいですね!
お土産話待ってます^^
glass |  2010.09.24(金) 17:03 | URL |  【編集】

プチプレ応募しま~す♪
よろしくですヾ(^▽^)ノ

こちらは今日は朝は肌寒かったのにお昼前から暑かったよ~(~_~;)
ki* |  2010.09.24(金) 18:07 | URL |  【編集】

参加させてくださいね^^
謎って何かな~?楽しみ

こちらは急に冷え込んできましたが
北海道は寒いのかな~?
レポも楽しみにしてます
三重のゆき |  2010.09.24(金) 18:08 | URL |  【編集】

こんばんは^-^
私も応募に参加させてくださーい。
ドキドキが・・・また楽しみです♪
monasahalf |  2010.09.24(金) 18:27 | URL |  【編集】

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私も応募させてくださーい(*^_^*)
応援ポチ

北海道旅行はいかがですか~
寒そうですけど…
千葉は寒いですブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
ゆーみん |  2010.09.24(金) 20:17 | URL |  【編集】

こんばんわ~☆

今頃yoshieさんご一家は北海道旅行楽しんでるころですね!
そちらはかなり寒い?でしょうか。。。

プチプレ応募させてくださ~い♪
当たるとうれしいな!ポチリ!!
gacha |  2010.09.24(金) 20:38 | URL |  【編集】

yoshieちゃんこんばんは!
プチプレ私も応募させてね!

旅行うらやましい!!
また、いろいろupしてね。
こりす* |  2010.09.24(金) 22:07 | URL |  【編集】

yoshieサン、なかなかコメ残せなくてごめんなさいぃぃぃ。
でも、毎日チェックしてますよ~!
プチプレ、ぜひぜひ応募させてくださいね!
そして…今頃北海道なんですね~!
北海道、もう10年以上前に行ったっきり・・・
今日は四国でもすんごい寒かったので、北海道はどれくらいだったのかな。
体調気をつけて楽しんできてくださいね~!
Susy* |  2010.09.25(土) 00:44 | URL |  【編集】

はじめまして

1カ月位前から、ブログを楽しく拝見させて頂いてます☆
初めましてのくせに、図々しくも、プチプレの応募させてください!!
そして、これからも更新楽しみにしてます♪
あなくまママ |  2010.09.25(土) 10:11 | URL |  【編集】

はーい!
ポチ完了です!!
応募させてください~~

こういうの初めてでドキドキしちゃいます♪

当たりますように**
maru |  2010.09.25(土) 10:53 | URL |  【編集】

こんにちは。
もしよかったら、私も応募させてください。

当たるといいなぁ…。
みぃ |  2010.09.25(土) 13:16 | URL |  【編集】

うきょ~~出遅れた~。。。。
勿論参加させてね~~♪

北海道は寒いだろうな゜ぁ~。。。
こっちも秋通り過ぎて冬が来てる><よ~
らら |  2010.09.25(土) 16:30 | URL |  【編集】

応援、ポチです!
ずうずうしくも、また参加させて下さい^^
二度目の奇跡を信じて。。。^^;
マカロン |  2010.09.25(土) 20:36 | URL |  【編集】

こんばんは
私も応募させてくださーい^-^v
あたりますように~♪
miyuママ |  2010.09.25(土) 21:13 | URL |  【編集】

こんばんは♪
今回のプチプレ楽しみにしてましたー!
名前入りなんて絶対ステキーー♪
だって絶対に一つしかないものですもんね♪
ってハンドメイド全般そうですが^^;
名前とか入るとオンリーワンなイメージが
かなり強くなります♪
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
どうか当たりますように☆念じます!
ポチン♪
Rei。。 |  2010.09.25(土) 22:42 | URL |  【編集】

こんばんは
プチプレ参加します!
今回の企画、楽しみに待ってました♪
ドキドキ...です。。。

ねむり姫 |  2010.09.25(土) 23:26 | URL |  【編集】

こんにちわ♫
プチプレに応募します。
当たるといいなぁ~
楽しみにしています^^
ありす |  2010.09.26(日) 17:02 | URL |  【編集】

もちろん応募させてください・・
ポチしてきましたよ・・・
どうか当たりますように(o´・∀・`o)ニコッ♪

ハッピーママ |  2010.09.26(日) 19:32 | URL |  【編集】

ブログ村から時々遊びに来ていました。
初めてのカキコで図々しいですが、応募させてください。
よろしくお願いします♪
MYU |  2010.09.26(日) 20:14 | URL |  【編集】

うれしいプレ企画ですね~
ぜひとも応募します♪

kisara |  2010.09.27(月) 07:47 | URL |  【編集】

間に合った~汗
懲りずに応募させて頂きます!!

当たりますよぅに。。。ポチっと。
Juillet*29 |  2010.09.27(月) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1005-cfc6eba8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
