2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.23 (Thu)

etyanさんからのプレゼント

自動更新です。

mama's cafeのetyanさんから、カウプレのお礼にとプレゼントをいただきました♪

画像 001

画像 003

画像 004

画像 006

画像 008

写真だけでタメ息出ませんか~??

さっすがの出来映えで、素敵!!!としか言えません。

ラッピングもおしゃれだし、一緒につけてくれたレースやフロッキーも

わざわざ私のために選んでくれたということで・・感激TT

1日かけて、仕上げてくださったという「リバティLa Sandraべんりぃポーチ」は

すごーく手が込んでいて、涙が出るほどでした。

クロスステッチの細かさと、サークルレースの細かいまつり縫い、ポーチのポケットの多さなど・・

ハンドメイドってこうじゃないとダメなんだな・・!と思わされる作品でした。

私もetyanさんを見習って、感動させるハンドメイドがいつか出来るようになりたいなと思いました。

etyanさん、本当にありがとうございました。。

私のカウプレ品が粗末すぎて^^;お恥ずかしいです。。これからもどうぞよろしくお願いします。

自動更新ですみません。。

etyanさんのブログ⇒mama's cafe

カートもやられているようなので、次回こそはお邪魔したいと思います♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

明日第4弾プチプレの応募受付を開始します。

09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今頃北海道ですね(*^_^*)
うらやましいです~

etyanさんからのプレゼント、素敵ですね!!!
チクチク細かい作業を丁寧にされてて、とってもキレイです(^^)

私もDSポーチのお礼がしたいので、もうちょっと待っててください♪
大したものは送れませんが・・・(;´▽`A``
よっちゃん |  2010.09.23(木) 11:02 | URL |  【編集】

etyanさんのブログで拝見したポーチだ^^♪
素敵ですよね。
手仕事の温かさいっぱい伝わります♪
フロッキーもイニシャルだと大活躍☆
今頃北海道。。。ひんやりしてそうですね。
ふゆのママ |  2010.09.23(木) 13:29 | URL |  【編集】

こんばんは(o^∇^o)
この4日間、
パソコンも見ず、引きこもって作業しておりましたσ(^_^;)
お恥ずかしいですが・・・
素敵に紹介いただき、本当にありがとうございました。
おしゃれな作品を紹介されているyoshieさんに、
何を贈ろうか、と考えたところ、
これなら、使ってもらえるかな・・・って思って。
どうか、使い倒してやってください。

こちらこそ!仲良くしてくださいね。
etyan |  2010.09.23(木) 18:50 | URL |  【編集】

yoshieちゃん♪今頃涼しい~北海道かな~♪


またまた素敵な贈り物~*^^*
ほかほか気分になるよね~★
こうして刺激をもらえるのって最高だよね~!!!


ではでは・・旅行楽しんでね♪
らら |  2010.09.23(木) 22:27 | URL |  【編集】

すごーい!
素敵~♪
ほんと、ため息出ちゃうね~。
ラッピングも本当に素敵だね~。
こういうの勉強になるよね。
yoshieちゃんもラッピングすごく上手で素敵だよね(*^_^*)

北海道寒いって聞いたけど、風邪に気をつけてね~。

旅行楽しんで~♪
ki* |  2010.09.23(木) 23:02 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

行ってきました^^
PCにむかえないのに、コメントありがとうございました!
素敵なプレゼントで幸せの絶頂でしたw
そんなそんな;
プチプレですのでご遠慮なく~~!
お返しはいりません☆
yoshie |  2010.09.27(月) 22:21 | URL |  【編集】

ふゆのママさんへ☆

うんうん~~そうなんです~TT
びっくりしましたよ!
すごく素敵でした。

北海道寒かったです~
でも風邪もひかずによかったです^^
yoshie |  2010.09.27(月) 22:22 | URL |  【編集】

etyanさんへ☆

どうもありがとうございました~~~。
すごーく気に入りました!!!!
使いやすいポケットがいっぱいで
さっそく大切に使わせてもらってます。
こまごまするものが全部入るので
かなり便利~!!!!
うちの母もうらやましい!!って言っているので
お時間があったらオーダーお願いしたいです。。
でもでも手のかかるものですから、
もしも の話です^^
どうぞよろしくおねがいします~~☆
yoshie |  2010.09.27(月) 22:24 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

いつもコメントありがとねぇ><
すごくうれしく思ってるよ~~。
私はコメントできずにごめんね;;

素敵なプレゼントだったよ~~
感動しちゃって、うるうるしちゃったよ^^

北海道寒かったけど
元気だよ~~ありがとうw
yoshie |  2010.09.27(月) 22:26 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ほんと素敵だったよ~ぅTT
私のラッピングなんて~~
袋に入れて紐でしばって、シール貼るだけ(爆
でもそういってくれてありがとう^^
旅行楽しかったよ^^♪ありがと~~
yoshie |  2010.09.27(月) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1004-d8bc9344

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
