2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.22 (Wed)

gachaさんからのプレゼントとプチプレ予告☆

昨日はレジンの新作を仕込んでいましたw

成功するかなぁ・・頭の中ではうまくいくはずなんだけど・・

成功したら御紹介しますw

先日仲良くしていただいているgachaさんからプレゼントをいただきました^^

画像 009

画像 010

メインはバネポの小さなバッグです♪

すごーくきれいなグリーン♪

このfeliciteも持っていなかったのですごくうれしかったです!!!

縫製も丁寧でとっても素敵です。

中も(写真が無いのですが;)リバティで素敵でしたw

大切に使わせていただきますね^^*

あとgachaさんオススメのコーヒーと、abyの布シール♪

布シールは長いままで、すごくうれしい^^今度作るときはマネさせてくださいねw

gachaさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!

これからもよろしくお願いいたします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


moreよりプチプレ予告

【More・・・】

明日から3日間、北海道旅行なので
ブログのUP、メール返信、ブログ訪問ができません。


そのお詫びとしてプチプレ第4弾を行います。

プレゼントは、名前入りレジンキーホルダーです。

実物は当選者様のお名前を入れてから作りますので

お届けまでお楽しみにしていてください★

名前の部分はブランド名などでもOKですw

どんな感じかというと~・・イメージは大きめオーバル型で、花畑の中に名前がある・・

と言った感じです。

どなた様でも応募できますので、明後日自動更新の記事のコメント欄にてご応募ください。

よろしくおねがいします~~♪



いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
13:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 14:08 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.22(水) 16:37 |  |  【編集】

こんち~^^
中にお休み嬉しいな♪(明日)
yoshieちゃん♪北海道旅行明日からなんだね~!
うわうわ本当に楽しみだね~。。。
美味しいものいっぱい食べて美味しい空気吸って~
めいっぱい楽しんで来てね~♪お土産話待ってるよ♪

gachaさんからのプレゼントも良かったね~♪
しかも・・・バネポのミニバッグ~めちゃめちゃ可愛いね♪

プチプレ~~テンション上がるわ~♪
楽しみに待ってる~~*^^*
でわでわ行ってらっしゃい~~~^^^^
らら |  2010.09.22(水) 17:46 | URL |  【編集】

今日から北海道ですねぇ

楽しんで来て下さい(*^_^*)

gachaさんからのプレゼント素敵ですねぇ
色々な方の作品を見てると勉強になります

プチプレ楽しみでーす♪
ゆーみん |  2010.09.23(木) 03:02 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

おひさしぶりです~~^^
ごめんなさい~心配かけちゃいましたね;;
全体的にブログ周りする時間が減っちゃって
読み逃げさせてもらってましたよぉ
ちゃんとコメントさせてもらいます☆
カウプレ~~も楽しみにしてます♪
yoshie |  2010.09.27(月) 22:15 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ☆

こちらこそありがとうございました!
ちゃっかり旅行では使わせてもらいました~~
いい香りがして・・すごくうれしかった^^
モチーフ、ありました~~~!
焦ったぁ~^^;でも間に合ってよかった^^
どうもありがとうございましたw
yoshie |  2010.09.27(月) 22:16 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ただいまぁ~~
旅行行ってきたよ~~♪
プレゼントってうれしいね~~TT
思いがけず・・っていうサプライズ
苦手だから・・今度は挑戦しよう^^と思ったぁ~。
プチプレ応募ありがとう☆
yoshie |  2010.09.27(月) 22:18 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ただいま~~かえってきました^^
ゆーみんさんのお土産を参考に
いろいろ買ってきましたよw

みなさん素敵なハンドメイドで
すごいですよねぇ
私も刺激を受けていろいろ妄想にはげんでます^^(笑
yoshie |  2010.09.27(月) 22:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1003-cb56a935

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
