2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.21 (Tue)

コバトート 10th shop用

ブログにお邪魔すると・・・
「インターネットサイト http:~~~は中断されました~」と出ます;w;
前はアメブロだけだったのがfc2も・・・。
PCのウイルス対策が悪いのか・・、設定がおかしいのか・・
自分のブログにも入れない時があります^^;なんとかしなきゃ~~!!TT


ただいまぁ~!那須に帰ってきました。後片付けは後まわしで会社に来ました;;

月2回の埼玉への帰省は疲れます~。

今月は、TDLも行ったし、今週は北海道旅行です^^;

もうボロボロ~~~体力が無いことを痛感してます(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ

こんな私ですが、少しずつコメ返・ブログ訪問させていただきますので

よろしくおねがいします☆

ちょっと前に作ったコバトート 10th shop用です。
画像 028
YUWAの優しくてかわいいドットのビニコを使いました。

落ち着いた色なのでおすすめです~♪

画像 029

画像 030

画像 031

画像 032

けっこう大きめなのでサブバッグにもってこいかな~と思います★

もう飽きるでしょうから・・コバトートはこれでしばらくお休みです(笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:27  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえりー☆彡

今回は、すごくLovelyな感じですね(*/∀\*)♪♪
ピンクもいいけど、ブルーも素敵!!この形好きです☆彡
前の記事のレジン新作も可愛いかったし♪10thのラインナップ、ますます楽しみです!
お出かけたくさんで、大変そうですが…。
楽しい思い出たくさん作って下さいね
*megu* |  2010.09.21(火) 09:41 | URL |  【編集】

ぉかぇりなさ~ぃ♬
子供連れのぉ出かけは大変だと思ぃますが。。
ぃろぃろ思ぃ出ができてぃぃなぁ~ルンルン((´I `*))♪

コバトートかわぃ~❤ 両方欲しぃ~w
レジンの新作もかわぃすぎるし。。全部欲しぃ~笑
でも今回も狙ぃを定めてgetしにぃかなぃと♡(。→ˇ艸←)
欲張ると何にもgetできなくなっちゃぅから。。
Juillet*29 |  2010.09.21(火) 10:17 | URL |  【編集】

縫い目が美しいーーー!
普通の生地でさえ、まっすぐ縫いかねている私です(汗
色がとっても可愛いですね♪
頂いたミラベル、ポーチを作ってみようかと思うのですが、
失敗が怖くて、なかなか思い切れません。。。

帰省、お疲れさまでした。
北海道も、楽しんできて下さいね♡
バニラ |  2010.09.21(火) 12:53 | URL |  【編集】

宣伝ありがとう~!
今回のバッグもかわいいね~
ドットはやっぱりYUWA様だね!

帰省お疲れ様でした~!
北海道うらやましすぎ~~
白い恋人期待して(笑)おかえりを待ってるね!
気をつけて。。
みょん |  2010.09.21(火) 15:11 | URL |  【編集】

こんにちわ(*^_^*)

お帰りなさーい

コバトート可愛いですねぇ♪
私は水色がいいなぁ…

今回はどれにしようかなぁって迷っちゃいます
shopのプレビューが楽しみ(*'-'*)
ゆーみん |  2010.09.21(火) 15:41 | URL |  【編集】

お帰りなさーい(^0^)

今度は北海道旅行ですか!
楽しみですね(*≧m≦*)

コバステッチのトート、ドット柄可愛いですね~♪
今回も素敵なものがいっぱいで迷います(;´▽`A``

よっちゃん |  2010.09.21(火) 15:47 | URL |  【編集】

おかえりなさーい!
帰省お疲れさまでした。

今度は北海道に行くのね~。うらやまし~♪
私もバッグに詰めて連れてってほしいわ~(笑

コバトート可愛い~(*^_^*)
柔らかい色合いでドットもかわいらしいね♪
ショップが楽しみだよ~v
ki* |  2010.09.21(火) 21:22 | URL |  【編集】

帰省お疲れ様でした~
そして何々? 今度は北海道ですか!??
ちょっと羨ましいです~いいなぁ~ ^^
我が家は当分旅行はお預けです ^^;;
でも来月には嬉しい「子供手当て」が!!!何に使おうかって今から考えてるしょーもない母でした~

ビニコバッグもかわいいですね~
次回のショップも益々見逃せませんね~楽しみにしています ^^
yunyun |  2010.09.21(火) 21:34 | URL |  【編集】

yoshieちゃ~ん♪こんばんは~^^

ご実家でゆっくりできたみたいで良かった~★
北海道旅行も楽しみだね~*^^*
いいなぁぁぁ~★私も行きたい~~~★

トートめっちゃ可愛い~♪こないだのトートも好き~って
キャーキャー言ってたけど、このトートもメロメロ♪
ピンクもブルーもどっちもいいよ~。。
選ぶの迷っちゃうね♪

「インターネットサイト http:~~~は中断されました~」
私も少し前悩んでた時期があったよ~。。。
pcリカバリしたらよくなった~(笑
もうすぐ新しいpcちゃんが来るんだぁ~!
ちょいとウキウキだよ~♪けど・・・今傷心中・・・(笑
らら |  2010.09.21(火) 22:49 | URL |  【編集】

yoshieさん!おはようございます~~♪
そしておかえりなさい!!
北海道旅行もいいですねぇ~うらやましいな(#^.^#)
どや家は次男が毎週野球だし
長男も部活でテニスを始め、もちろん毎週部活。。。
家族で、はホントに当分無理そうです(-_-;)
ま、もともと旦那さんが出不精だからお出かけしないんだけど;;

YUWAのコバトートめっちゃかわいぃですね!
yoshie'sレジンもやっぱりかわいいし。。。競争率高そうだな…(笑)
まだまだ暑いけど、朝晩は寒くなってきました。
体調壊さないようにして下さいね~~!!!
どや→ |  2010.09.22(水) 07:55 | URL |  【編集】

*megu*ちゃんへ☆

どうもありがとう~♪
まだまだ予定しているものは作り終わっていなくて
まだまだ時間がかかりそうだけど・・
楽しみにしてもらえてやる気が出るよ~~!!
今朝も早朝からレジン流してきたよ^^
ありがと~~!楽しんできます~♪
yoshie |  2010.09.22(水) 08:14 | URL |  【編集】

Juillet*29 さんへ☆

ウンウン^^子供連れは大変だよねぇ~
2倍疲れるからぁー。
どうもありがとう!!!
そう言ってもらえるとすごくうれしいです★
期待を裏切らないようにがんばります♪
yoshie |  2010.09.22(水) 08:15 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

わぁ~^^どうもありがとう☆
偶然綺麗なところを写真で撮れたのかも??
YUWAのビニコはすごく縫いやすいよ~~。
ツヤ無しではないんだけど・・くっつかないしね。

ありがとうございまーすw楽しんできます^^
yoshie |  2010.09.22(水) 08:16 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

ありがと~^^
YUWAはやっぱりかわいいねw
白い恋人ね~~
期待に添えるようがんばるw
溶けないといいけどねぇ^^;
yoshie |  2010.09.22(水) 08:17 | URL |  【編集】

ゆーみんさんへ☆

ありがとうございます^^
気に入っていただけてうれしいです★
けっこう使いやすいのでおすすめですw
底板を作ってつけようと思ってます。
openの際にはぜひ遊びにきてくださいね~~w
yoshie |  2010.09.22(水) 15:15 | URL |  【編集】

よっちゃんへ☆

ありがとうございます~^^
いろいろ気に入っていただけてうれしいです★
北海道行ってきまーすw
子連れなので大変そうですが;;
shopもうすぐ準備できますので
よろしくおねがいします^^
yoshie |  2010.09.22(水) 15:54 | URL |  【編集】

ki*ちゃんへ☆

ありがと~^^
端から端だもんね~~
一緒に行きたいね^^*
楽しみにしてもらえてすごくうれしいです~~☆
期待にそえるようがんばるね!!(燃
yoshie |  2010.09.22(水) 15:55 | URL |  【編集】

yunyunさんへ☆

そうなんですよ~~
おじいちゃんおばあちゃんが92歳なもので・・
行けるときに行こう!と毎年家族旅行しています^^;
子供手当うれしいですね~~!
でもいつのまにか無くなってるような・・・・;
yunyunさんに見られては恥ずかしいですが~
ぜひ見に来てください~^^
yoshie |  2010.09.22(水) 16:00 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

うん~行ってくるね~~♪
熊本にも行きたいよ~~(笑

コバトート気に入ってもらえてうれしいなぁ~~!
すごーく使いやすいと思うよ☆
底板をちゃんと作らなきゃ~と思って
メモしてたところだよ^^

そうだったんだあ
リカバリね!やってみる~~~^^
yoshie |  2010.09.22(水) 16:02 | URL |  【編集】

どや→ さんへ☆

ティッシュケースお待たせしてすみませーん><
前のオーダー品にてこずってまして^^;
もうすこしお待ちいただけるとうれしいですm(_ _)m
うちのチビたちも大きくなったら
旅行とか行けないでしょうねぇ・・
でもスポーツ一生懸命やってくれるっていうのは
うれしいことですね!!
気に入ってもらえてうれしいです~。
プレゼントなどもいーっぱい御用意してますので
ぜひ遊びに来て下さいねw
yoshie |  2010.09.22(水) 16:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1002-653c0966

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
