2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.18 (Sat)

オーダーしていただいたレジン達

埼玉に帰省中のため自動更新です♪♪

オーダー品・プレゼントの御紹介をしてくださっています♪どうもありがとう★
border3_20100914115751.gif

     ららちゃん♪  *megu*ちゃん♪  greenちゃん♪

       ハッピーママさん♪   バニラさん♪

border3_20100914115751.gif

3名の方からレジンのオーダーをいただいていました。

暑いと、なぜかうまくできなかったレジン

涼しくなってやっと成功したのでお送りできました★

ラッピング913
ラッピングはこんなかんじ♪おきにいりのブラウンの紙袋に+α ♪

K様
gachaさん♪

バニラさん
バニラさん♪

ハッピーママさん
ハッピーママさん♪

バニラさん2

袋に入れた後に写真を撮ってないことに気づき^^;

すごーく分かりずらい写真になってしまいました。。

バニラさんには、おまけも少し・・。お誕生日プレのお返しです。

gachaさん、ハッピーママさん、バニラさん、

オーダーどうもありがとうございました。

気に入っていただけてとってもうれしいです★

これからもよろしくお願いします~~♪




いつも応援ありがとうございます♪
最後にポチっとお願いします。
↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ランキングが上がるとやる気が出ます~~♪
20:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

yoshieちゃーん♪こんばんは~^^

埼玉に帰省してるんだね~^^^^ゆっくりのんびり
しちゃってね♪アレはどうだったかしら~(笑
ドキドキなんだけど~。。。

レジンのオーダー素敵すぎ^^
全部yoshieちゃんが作ってるのに全部イメージがいろいろで
見てて癒される~♪
ラッピングも相変わらずステキング★
惚れ惚れしちゃうよ~★
らら |  2010.09.18(土) 20:59 | URL |  【編集】

こんにちわ~☆

どれもセンスがひかる素敵なレジンですね!
私、ブログもっていないから、せっかくのyoshieさんの作品をこちらからは紹介できなくてごめんね。。。m(__)m
いただいたブレスレットを実は毎日つけてるの^^
これからもヘビーに使いそうなので、今度のSHOPでスペアのブレスを運よくGETできればいいなぁ♪
gacha |  2010.09.19(日) 08:42 | URL |  【編集】

こんにちは。
先日、コメントさせていただいたみぃです。

ネットショップがオープンして、
ブログもお引越ししたのでお願いします。

↓のレジンアクセサリーかわいい♪
次のオープンには買えるといいな。

レジンって難しそうだけど、挑戦してみたいです。

また遊びにきますね。
みぃ |  2010.09.19(日) 16:30 | URL |  【編集】

きゃ☆いつもより近くにyoshieさん居るのねん(>_<)
どのへんかしら―・・・はるたんに聞けばわかるかなー。。。

お久しぶりです。
何やらーお熱がでたりー肩コリに悩まされたりとー
体調の方はみなさん大丈夫ですか?(^_^;)
あたしもー最近調子イマイチで~ハンドメイドで下向いてるとー気持ち悪くなってきちゃったりってあってー・・・
イベントのものーたいしたものが出来ませんでした((+_+))

無理は禁物ですよね。

でもー(*^_^*)shop楽しみだなー☆

色々プレゼントされたり~貰ったりでーすごいなぁーって感心でーす(*^_^*)すごい楽しそう。
ちょちょ |  2010.09.19(日) 22:37 | URL |  【編集】

体調はどう?よくなったかな~。心配です!

オーダー、バニラさんのとこで見たよ~!
どれもかわいくて~><

私もレジンアクセほしいよ~☆
オーダーしても・・いい?

yoshieさんの超過密スケジュール(→オーダー表)を見ると次のSHOPまでまとうか・・
なやんでます・・( ;∀;)




みょん |  2010.09.20(月) 01:41 | URL |  【編集】

yoshieさん、おはようございます♪
ステキな作品、ありがとうございました❤
可愛すぎて、着けるのを戸惑うぐらいです!
gachaさんもハッピーママさんのも、ステキ過ぎ。。。
台紙(というんでしょうか?)がお洒落で、ウルウルしてしまいました。
レターセットって、オーダーも可能なんですか?
また今度、紙ものをお願いするときにどうかなと思ったのですが(汗
バニラ |  2010.09.20(月) 09:16 | URL |  【編集】

yoshieちゃんおはよ~☆
埼玉着てたんだね~^^
うちは二連休長野と軽井沢にいってきたんだ☆
涼しくて気持ちよかったよ☆
レジンたくさん作ったんだね~♪
どれもまたすごい素敵♪指輪とかピアスとか作る予定ってある~?!
ヘアピンも最近付けるようになったらまたかわいいのたくさん作ってほしんだ~♪言うのは簡単だよね苦笑
暑いとレジンって固まりにくいのかな??
はるたん |  2010.09.21(火) 07:35 | URL |  【編集】

おはようございます♪
yoshieさんは作品の素晴らしさはもちろんだけど
ラッピングやタグ、カードのセンスも素敵で
一段と作品が輝くし、贈られた側も
ラッピングを見ただけで テンションあがっちゃいますね!!
yoshieさんを見習いたいことがいっぱいです!
chika |  2010.09.21(火) 08:07 | URL |  【編集】

ららちゃんへ☆

ゆっくりしたのに・・やっぱり疲れたよ~w
ミシン持っていったのに、コンセントもってくのを
忘れて縫えなかった~~(笑
すっごく評判よくて、私まで嬉しくなっちゃったくらいだよ~!!
おいしかったぁ~~☆
ひとりでこっそりもいいけど、みんなで美味しい美味しいって
いただけて幸せでした^^どうもありがとう☆

いろいろなイメージで作れてる~??
うれしいな^^
自分では・・作風も分からないし、どういうものが
支持されているのかサッパリわからなくて・・
そう言ってもらえると、このままでいいのかもっていう
安心感がわいてくるよ^^
いつもどうもありがとう!
yoshie |  2010.09.21(火) 22:24 | URL |  【編集】

gachaさんへ☆

ありがとうございます^^
ゼンゼン~~♪
使ってもらえてるって思うと
すごーく温かい気持ちになるんです。
私のハンドメイドなのに・・大切にしてもらえるっていうのが
嬉しくて、なんて言ったらいいのか分からないけど
感謝してます^^
またまた嬉しいことを・・どうもありがとうございますw
yoshie |  2010.09.21(火) 22:26 | URL |  【編集】

みぃさんへ☆

ネットショップオープンおめでとうございます~^^
わくわくですねw
すごく素敵なハンドメイドがいっぱいで
丁寧に作られているのがわかりました。
シュシュが欲しかったけれど・・売り切れでしたね。
わたしもちょうどC&Sさんのフレンチコーデュロイを持ってるので
シュシュ作りたいなーって思います^^
これからも陰ながら応援させていただきます^^
yoshie |  2010.09.21(火) 22:29 | URL |  【編集】

ちょちょちゃんへ☆

うん~~^^
飯能って分かる~??
所沢~入間~飯能~秩父~って
西武線沿線なんだよねぇw
ちょっと遠いよね^^;
私は元気だけど、ちょちょちゃんだいじょぶ???
気持ち悪くなっちゃうのも辛いよねぇ;;
むりしないでね!!何か手伝えることあれば言ってねw
shop楽しみにしてくれてありがとう~^^
期待に沿えるかなぁ・・がんばるねw
ほんと楽しいよ~~~☆感謝感謝だよw
ちょちょちゃんもありがとねぇw
yoshie |  2010.09.21(火) 22:33 | URL |  【編集】

みょんさんへ☆

心配してくれてありがとう~。
えぇ~~気に入ってくれた~??
うれしいな^^
このまえのプレゼントのお返しに作るから
どんな感じがいいか教えてね~~♪
yoshie |  2010.09.21(火) 22:34 | URL |  【編集】

バニラさんへ☆

こちらこそどうもありがとうございました!!!
うれしすぎる~~~><
急に作った台紙なので・・印刷できず
持っているスタンプをペタペタさせてもらいました
気に入ってもらえてすごくしあわせ~TT
レターセットの件メールさせてもらいました~☆
どうかなどうかな??って、感じで不安なままみなさんに
送らせてもらったら意外に誉めてもらえてびっくりだよ^^;
yoshie |  2010.09.21(火) 22:37 | URL |  【編集】

はるたんへ☆

長野と軽井沢~~いいねぇ!!!!
高速混んでなかった~?
意外と近いんだよねぇ^^だけど混むと
遠いよねーTT
私も大好きで長野とか軽井沢とか山梨は毎年行くんだよ^^
指輪~ヘアピン~作りたい♪
今度作ってみるね^^
yoshie |  2010.09.21(火) 22:39 | URL |  【編集】

chikaさんへ☆

誉めすぎですよ~~^^;
chikaさんに誉められることがびっくりー!
chikaさんみたいに素敵なハンドメイド作れないし
見習うのはこっちです。
丁寧に丁寧に素敵なものをつくるchikaさんは
憧れのハンドメイド作家さんです。
これからも応援してます~~^^
yoshie |  2010.09.21(火) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://heartycloth.blog85.fc2.com/tb.php/1001-bdf6cea2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
