2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

宣伝係さんプレ発表&kaoroonちゃんオーダータグ





time for tea** の kaoroonちゃんからオーダーいただいたタグとアドレスシールです♪




画像 044


この新デザインのタグは提案させてもらった全色合格をいただきました^^



画像 045


これはkaoroonちゃんの定番タグ♪


画像


新しいアドレスシールも作らせていただきました。


気に入っていただけてとてもうれしいです^^

kaoroonちゃんどうもありがとう☆



いままで、私のお作りした紙物はブログでの御紹介をなるべく
していませんでした。が、どういうものを作っていただけるの?という質問を
いただくことが多いので、オーダー主様の御了解を得られた場合は
ブログで紹介させていただくことにしました^^





そして、前回のshopの宣伝係さんプレ抽選をしました。
結果は画像をご覧ください。


くじ


ゴホゴホッ!!

偶然にも当選者が・・・

近いうちにプレゼント発送させていただきます^^

プレゼントは以前御紹介したHearty Cloth*特製の

マグカップです★ 

質問いただいたのですがマグカップは

デコパージュではありませんので、ガシガシ洗ってどんどん御使いくださいネ^^


次回shopの宣伝係さんも募集中です★




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

お家が完成しましたっ!



17:10分追記
宣伝
shop、やります!!品数の自信はありませんが、
クリスマスとっておきのイベントを考えています♪
宣伝よろしくお願いします~~!!





週末、新しい家の引き渡しがありました。

なんだかんだで、地鎮祭以来、途中経過を見ることもなく・・

5か月をかけて完成しました。


掃除とか、義母の荷物の整理など・・いろいろがんばりました^^

家具がまだほとんど無いので

少しだけ御紹介します♪♪



まずは外観。まっしろな外装です。



画像 050



塀や、外溝などはこれから、少しずつ進めます。
青いシートがはってあるガラスは、
業者の方が足場をはずすときに割ってしまいました^^;




玄関はこんなかんじ



画像 049



お友達にいただいたお花を飾ってます♪

はるたんにいただいた雑貨も玄関に飾りました^^



リビング・・


画像 046



さっそく子供たちはwiiでマリオ♪




憧れのシステムキッチン♪


画像 047



よく見えませんが・・
ららちゃんと*megu*ちゃんにいただいた雑貨を飾らせていただきました♪




お風呂・・



画像 048



旦那は全部黒にしたかったようですが、

白!白!白!という私の意見も取り入れてくれたお風呂ですw



新しい我が家

こんなかんじです^^


2階には5部屋ありますが、そのうち1部屋はミシン部屋!!!?

完成したら御紹介させてくださいねw

まだ家具を買う現金がありません・・・(笑



住所はしばらく変わりません。

来春引っ越しますので、お近くにお寄りの際は遊びに来て下さいネ☆



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

オリジナル革タグでしじみ巾着♪



先日、バニラちゃんが可愛い革タグを作ってもらったという記事を書いていて

私の目がハートに!!!

しかも前から探していた革タグに自分のブランド名を入れてもらえるなんて~!

ということで、すぐにバニラちゃんに了解をしてもらって

安部革工房さん に連絡、製作してもらいました^^



じゃじゃーん☆


画像 034


左のはバニラちゃんの分♪一緒に作ってもらいました~。

私のブランド名は長いため、安部革工房さんに一文字ずつ刻印していただくのは

申し訳ないので、Hearty Cloth*の刻印も作ってもらいました^^

そしてカードケースも・・作ったのですが、革好きの父にとられてしまいました。。

もう少ししたらまたお願いします>>阿部様・・



そして早速、作品に・・


画像 032



画像 033



画像 035


C&Sさんのフワモコニットとリバティで しじみ巾着 を作ってみました^^


フワモコニット1つは私の分です♪♪

あとはshopに置かせていただきます~~♪

shopは、12/15あたりを予定して、クリスマス少し前にお届けできればなぁ~と

考えています。

応援どうぞよろしくお願いします★








いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







08:49  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

リース & 母子手帳ケース



先日は好きなリバティを教えてくださった皆様どうもありがとうございました^^

ゆっくりおへんじさせていただきますね~。

でもでも、やっぱりFeliciteは人気なんですね~~・・

新マグカップ楽しみにしててください♪♪



少し前にお届けしていたオーダーのリースと

御懐妊祝いの母子手帳ケースを御紹介させてください★





オレンジの薔薇を使ったリース


画像 001



画像 002


イエロー+オレンジ+グリーンって

なんて爽やかなんだろ~~~♪大きなサイズでオーダーいただいたので

作り甲斐がありました^^





ブログ等で仲良くしてくださっている方へ

御懐妊祝いに母子手帳ケースを作らせていただきました。


画像 020



nanちゃんからいただいたレースを使わせてもらいました。

全面・中もBetsy使用。気にいっていただけるとうれしいです★




広く浅く多趣味な私ですが・・

再び!!!??

過去にやっていたメイプルストーリーと、ジェルネイルに

ハマっています;

メイプルストーリーを御存知の方はいないと思いますが・・

可愛くて面白いハマりすぎて危険なゲームです。

ジェルネイルは、翼が生まれるまでやっていたのですが

ママ友の影響でまたはじめました♪♪

時間が足りなすぎて毎晩寝不足です・・・。

でも週末~昨日まではしじみ巾着を量産しました。

これからは趣味のことも少しずつ御紹介できたらなあと思います。





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







11:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.19 (Sat)

アンケートご協力ください:好きなリバティは・・・




今日は幼稚園のバザーの日。

バザーが終わったら、お友達のおうちに遊びにいきます。

今日は・・新しいマグカップを作るにあたって

お好きなリバティ・色を教えてもらえたらなぁ~なんて思います。

マグカップは、次のshop(12月中旬open予定)でのおまけに

たくさん使いたいなぁと思ってます。


アンケートの御協力おねがいします。

コメント欄に、好きな柄(色)を1つか2つ書いてください~~♪


よろしくおねがいします



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







08:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
