2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

マカロンポーチ♪/C&Sさんから届いたリバティ/ビニコはぎれ出品



昨日いただいたコメントへお返事させていただきました。


border3_20110929110603.gif

昨日、レジンの調子が悪い~と言っていましたが・・

完成!!

何回失敗したことか・・・やっとオーダーいただいている3名の方に

お送りできます。おまたせしました!


秋は湿気も減りますし、レジンの季節だ~~♪なんて

昨日とはうってかわって幸せな気分です♪♪






そしてマカロンポーチ全部完成です♪♪

これに、金具をつけてshopに並べます♪

キットも準備してますよ~~♪ファスナーが届いたら完成ですw


画像 110


コロンとした形がたまりません♪♪

携帯につけてみましたが・・ちょっと邪魔かしら・・

でも可愛いです。





C&Sさんから届いたリバティ

画像 124

Paphilia(パフィリア)/Snug(スナッグ)のビニコ


画像 125

Millie(ミリー)/Paphilia(パフィリア)


まだ袋から出していませんが、C&Sさんの色・・

やっぱり素敵ですw





そしてそして・・ビニコのはぎれをヤフオクに出品します。

コピー ~ 画像 127

(Emily/Eloise/Alice/Felicite/Emilia's Flowers/Betsy/pebble/aby/Maddsie/Fergus)

エミリー/フェリシテ/エロイーズが大きくて、20cmファスナーで3つくらいずつ

ポーチができるかな?なサイズです。

他は2つ分くらい、小さいのはペブルのピンクでキーケース1つ分くらいです。

分かりずらい説明ですが・・

けっこう使えます♪

1円スタートですのでどうぞご参加ください♪

ヤフオクはこちら⇒ 





いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.29 (Thu)

ふんわりコースター *リバティいろいろ



昨日いただいたコメントへお返事させていただきました

border3_20110929110603.gif






レジンの御機嫌が悪く、半泣きです・・・。

仕事も忙しくって・・ありがたいことです。


あいまにちょこちょこ~っと作っていたコースターが全部完成♪

シンプルにリバティだけって可愛いよね!!!?

きゃ~可愛い♪ってにやにやでした。(いつものことですw)

②枚セットでshopに並べさせていただきます♪




画像 120

バニラちゃんにいただいたマグカップにぴったり♪

裏側にはオリジナルスタンプを押しました。

中には目の詰まったキルト芯をはさんでいます。



画像 114

Felicite①



画像 115

Felicite②



画像 116

Johanna①




画像 119

Johanna②





画像 117

Eloise①





画像 118

Eloise②



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.28 (Wed)

敬老の日にプレゼントしたバッグ*リバティAlice





先日の敬老の日におばあちゃん2人にバッグとポーチをプレゼントしました。

父方92歳、母方91歳のおばあちゃんが健在です^^

とてもおしゃれで可愛いおばあちゃんたち。

もっともっと長生きしてもらいたいなぁ・・・

バッグは、リバティのAliceで作りました。

おばあちゃんが好きそうな色だから^^*





画像 097





画像 098





画像 099




さっそく気に入って使ってくれています。


父方のおばあちゃんとは来月旅行に行くので、そのときに持って行ってくれたら

うれしいなぁと思ってます。





仕事がいそがしすぎて、コメレスや、メールの返信ができていません><

御迷惑おかけしてすみませんが

仕事が落ち着くといたときは頑張りますのでどうかよろしくお願いします。



今日はお友達㊙に誕生日プレゼントを発送します★

かなり重いので・・腰に気を付けて(笑


moreからプチプレ当選者発表です




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.26 (Mon)

shopプレゼント用 マルチマット




3連休は、那須ハイランドやお祭りに行きました。

つかれすぎて早く寝てしまったのでハンドメイドは思ったよりも

できませんでした

でもなんとか形にできたもの・・・





マルチマットです。



画像 107





画像 105



画像 106




最近素敵なリバティがたくさん届いていたので

この縫い方がどうしてもしたくてソワソワしていました。

角はなんとか成功。

リネンの目を見ながら慎重に裁断、アイロンがけ・・

カンタンそうで私にはけっこう難しいものなんです。

shopのプレゼントのうちの1つにさせていただきます♪

お好きな柄を選んでくださいねぇ♪

shopはですね・・・10月上旬か中旬に・・・openさせていただきます★

予定が決まりましたらまたこちらで報告させていただきます。






いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.22 (Thu)

マカロンポーチ & 解禁!!





昨日はすごい台風でしたが、皆様だいじょうぶでしたか??

私の会社の横は冠水して川のようになっていました><



今日は一転してお天気がいいみたい^^

やっぱりジメジメはイヤですよね~~

レジンがうまく綺麗に固まらなくて困ってます・・・

今日はイケるかなぁ;;



最近流行ってる(?)マカロンコインケース?マカロンポーチ?

を作りました。

はてなばかりですが、と~~っても可愛い!!!

リバティ好きにはたまらない・・どんどん作りたくなってしまいますw



画像 100




画像 101




画像 102



一番下の写真は12cmファスナーで試作。

他のものは10cmで作ってみました。

12cmより10cmのほうがよりマカロンぽい♪

でも12cmも捨てがたい☆

12cmファスナーで作ったものは、お友達にお届けしま~~す。

試作なので・・上手じゃないんだけど^^;使ってくれるそうなので

今日発送です♪♪

先日のプチプレ・ミニポも今日発送予定です♪

shopは9月中にできそうにないので・・10月にopenします。

そのときは、マカロンポーチも並べます♪

マカロンポーチの材料とレシピも並べちゃおうかな~と思ってます★

そのキットは全額義援金にさせてもらいます。

まだ作ったことの無い方にはカンタンなのでぜひ作っていただきたいです☆





そして~~!!やっと解禁!!

画像 104

これでーす♪

手作りせっけん☆

さっそく今週から使っていますが、しっとりつるつる♪

肌の弱い子供のために作り始めましたがshopでもお裾分けさせてください^^

詳しくはまた今度~~~♪



明日からまた3連休です!やったぁ~~!!!



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



08:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
