2011年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.29 (Fri)

ららちゃんからの誕生日プレゼント♪



先日ららちゃんからいただいた誕生日プレゼントを

や~~と御紹介できます。ごめんね~ららちゃん><

いつも素敵なららちゃん便を送ってくれるららちゃん、

今回もおいしいお菓子と、素敵な雑貨をたくさん送ってくれました^^

まずは、お菓子編です♪
画像 1544-tile

画像 1544


☆メープルナッツミニシフォン
シフォンだ~いすきの私、やったぁ~こんどは何味~??
とワクワクしました^^
メープルナッツ!!とってもおいしかったです★
カップもかわいいし、シールの使い方が素敵でした^^


画像 1546


素敵な箱にお菓子がいっぱい^^


画像 1547


☆紫いものコロコロフィナンシェ
おいしかったぁ~^^
中はむらさき色でとてもかわいかったですw
冷やして食べるとよりいっそうおいしかったよ^^


画像 1548


☆栗とゴマのドロップクッキー
以前いただいたことがあるんだけど、今回は白いゴマ♪
どっちもおいしい~~><
子供はゴマが嫌いなのでちょうどよかった!!
ママが独占できました^^おいしかったぁ☆


画像 1550

画像 1551


☆ピーカンナッツのミニタルト
 今回一番大興奮だったのはコレ
 ピーカンナッツがサクサクでこおばしくて
 タルトも甘さが絶妙で、バターが入ってないとは思えない
 おいしさでした。
 男の人にもひょうばんらしいけど
 母と半分こでいただきました^^
 旦那さまにはもったいない(笑


画像 1552

画像 1554


☆米粉のショートブレッド
 見事に全滅;;
 仕事に行ってる間に子供に食べられちゃいました><
 バニラちゃんの米粉とカルピスバター!!?
 食べたかったよ;;



続いて雑貨編です♪♪

画像 1555-tile


画像 1555



☆クオカさんのくりかえし使えるオーブンシート!
 なんて便利なものを~~♪
 オーブンを新しくした私にかなりうれしいプレゼントでした^^
 クッキー狂の子供たちにけっこうクッキーを作っています★


画像 1557

画像 1558


☆kiriのペーパーナプキン
 可愛い~♪アフタヌーンティーとコラボのものなんですねぇ
 ららちゃん、おしゃれ^^


画像 1559

画像 1560


素敵なラッピングの箱の中には
かわいい雑貨が入ってました^^


画像 1561


☆アメリカンな秤
 かわいい~~♪
 先日*megu*ちゃんにいただいたホーローと、このららちゃんの秤
 キッチンに飾ったらおしゃれだよね~~♪
 あー早くおうちが建つといいな^^
 とってもうれしいプレゼントでしたw


画像 1562


☆クローバーのタネ
 小さくて可愛いタネ。子供と植えようと思います。
 よつば探すのが楽しみだなぁ^^


画像 1563

画像 1556


☆ポスカのデータ&おまけ達
 先日のshopでのコラボのための写真データなどなどをたくさん送ってくれました。
 そのほか、そのままディスプレィできるすぐれものなどなど・・
 とても嬉しかったです!
 shopのプレゼントのポスカの感想、みなさまに聞きたいです^^


画像 1564

ららちゃん、素敵な誕生日プレゼントどうもありがとう!!
とても嬉しい思い出になりました。
これからも仲良くしてね~~~♪♪

ららちゃんのブログ⇒ *LaLa’s healing house*





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
13:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.28 (Thu)

*megu*ちゃんからの誕生日プレゼント♪




燃え尽き症候群で2日間shopをお休みしてしまってすみません^^;


誕生日にいただいた*megu*ちゃんからのプレゼントを御紹介させていただきます^^

画像 1565


画像 1569
かわいいマット♪
ふちどりの白いところがツボです!とっても可愛い♪


画像 1568
おそろいのカゴ♪♪
玄関に置いてカギ入れにしたらいいなぁ~と思ってます♪


画像 1572
編み編みバッグ~♪
やばいコレ可愛い~~~!!!
さっそくセカンドバッグにさせてもらってます^^


画像 1574
そしたら、またバッグ!!
あぁあああー嬉しいため息でした。
可愛すぎる!!
レースの使い方とか、編み目とか・・
最高><この子は私の宝物~><


画像 1573


画像 1575
お揃いのペットボトルケース!
これも~~~><お揃いで嬉しい^^
さっそく会社に持ってきています♪♪
可愛いね~って評判です★


画像 1577



画像 1578
そして、素敵オシャレなガラスのカップ&ソーサー
しかも、2セットも♪♪
おうちが建ったら使わせていただきます~♪


画像 1567
そして、大好きなホーローのキャニスター!!
豪華すぎ;;
新キッチンに置かせてもらうね~~><

*megu*ちゃん
豪華な豪華なプレゼントどうもありがとう!!!
これからも仲良くしてね~~!


*megu*ちゃんのブログ⇒ ◆◇Lucky◇◆ 【小さな幸せ♪】
ぜひ遊びに行ってみてくださいネ☆





新しいおうちですが・・
今週末、上棟式です♪♪
写真撮ってきますネ☆



moreより、カウプレについて





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


画像 1600
ゲリラ豪雨中です;w;
父の車が飲み込まれそうな勢いで冠水してます・・
皆様どうかお気をつけて・・
11:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

shopでお買い物&カウプレ応募、どうもありがとうございました!!




先日のshopではお買い上げどうもありがとうございました。

一気に作品の嫁ぎ先が決まって、嬉しかったです


ららちゃんのポスカがゲットできなかったぁ><;の声を多くいただきましたので

次回もららちゃんとのコラボ予定です^^ららちゃんありがと~~♪

       次回はららちゃんの写真を使った紙物も作ってもいい?>ららちゃん


ラッピングも全部終了いたしましたので、本日より発送させていただきます♪♪

複数回お買い物くださった方には合計金額の御連絡をメールさせていただきました。

気に入ってもらえるといいなぁ~~あとは祈るのみです。

カウプレは、今回はかな~~り当たる確率が高いので

楽しみにしていてくださいネー☆

今後もどうぞよろしくお願い致します。


今日からは、お友達へのプレゼント・オーダー品製作をさせていただきます♪♪

オーダーは綺麗に全部終わりましたら

またお受けさせていただきますのでどうぞよろしくお願い致します。

明日から普通にブログ更新します★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

shop openしました♪

187_20110721172504.gifこちらの記事へのコメレス完了してます♪


ショップバナー

web shop openです♪
ごゆっくりどうぞ~♪   こちらから ⇒ Hearty Cloth* web shop

22時13分追記
 
全商品sold outになりました。どうもありがとうございますm(_ _)m

たくさんのかたにお買い上げいただき感激です><

引き続き、shop会員様を募集しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

発送は来週中を目標にしております^^

複数回のお買い上げのお客様には明日

合計金額のご案内をメールさせていただきますのでよろしくお願いいたします♪






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
22:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.22 (Fri)

本日shop open!(プレビュー中) * shopプレゼント * リバティビニコペンケース

187_20110721172504.gifこちらの記事へのコメレス完了してます♪


ショップバナー
宣伝してくださった方の中から抽選で宣伝係さんプレをお送りします^^
いつも応援ありがとうございます。
←のプラグインにお名前の無い方は教えてくださいネ~~♪

まだ準備途中ですが、プレビューを開始します♪
変更、追加などがありますので参考までに・・
21時くらいにopen準備のため一旦閉じさせていただきます。

     こちら ⇒ shopプレビュー


100000Hitカウプレ応募受付中です ⇒ コチラから



とうとうshop openの日です。あんまり焦らず、マイペースにやってきたので
急に、えぇえええー!!今日なの??といきなりびっくりしています・・^^;

昨日ペンケースが完成しました。スリムなものにしようと思っていたのに

普通のペンケースになってしまいました(笑

でも細身だから、バッグに入ってても邪魔じゃないかな??


画像 1580


画像 1583


画像 1582
今朝になって気づいたこと・・

Eloiseの革タブが右についていました(笑

左につけたつもりだったんだけどなぁ・・・・

それでもいいよ~という心の広い方、いらっしゃいましたらお嫁にもらってください^^;


shopプレゼントのおさらいです♪



☆最高額☆ラス1プレ
画像 161
カードが入るコインケースと、岩手のお土産セット♪
最高額でラス1の方には全部まとめてプレゼントです♪

☆2点以上お買い上げのお客様に先着で7名様に
画像 1585

画像 1584

コピー ~ 画像 1586
お好きなものを1つカートに入れてください♪

ローズクォーツのストラップは私もつけています♪

キラキラでお気に入りです^^


☆お買い上げいただいた先着10名様に
20110720150900237.jpg
ららちゃんが撮影・編集した素敵なポストカード2枚セットをプレゼント^^

どれも綺麗で癒されます。

欲しいポスカを選んでカートに入れてくださいね。

2枚目はお楽しみに♪♪


あとは・・間に合えば、カットクロスを・・

アイロンをかけて、5枚セレクトして並べたいと思っています。

今shopにあるものは前回のものなので参考にしてください。


今夜どうぞよろしくお願いします★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

暑いですが今日も一日がんばりましょ~~!!
08:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
