2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

リバティBetsyビニコのコバトート&ポーチ  moreから馴れ初め;w;



みなさんが馴れ初めを教えて~というので
つまらない話ですが書かせてもらいま~す♪moreからどうぞ~♪
 
  
先日、M様からのオーダー品の小物類を御紹介しました

次はバッグです♪

Betsyパープルのビニコ(HH)でコバトートをオーダーくださいました。



画像 086
綺麗な色です



画像 085
中はパープルの帆布の裏地付
裏地の付け方がいまいち分からなかったので
レシピは見ないで作ってみました(笑



画像 087
タグはC&Sさん



画像 084
ポーチはお任せいただいたので2つサイズ違いを
作ってみました^^
タグもお揃いです♪

M様、どうもありがとうございました^^
気に入っていただけてと~ってもうれしいです。
これからもよろしくおねがいします!!

ほんっっとに、このパープルのbetsyのビニコ可愛いです♪
あと残り1本・・もったいなくて開封できません~~~^^;
水色は2本♪♪1本使っちゃおうかな♪♪


(例:使用パターン pattern works 「chikuchikuhappy」http://chikuchikuhappy.com)



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.29 (Wed)

バニラちゃんのshopでお買い物 & いただいた誕生日プレゼント♪


楽しみにしていたバニラちゃんのshop、
大盛況だったため、1番欲しかったバッグは買えませんでした><
でも、2番目に欲しかった可愛いしじみちゃんが2つゲットできて
さっそく昨日届きました^^

画像 120
どちらも可愛くて、一瞬悩んだのですが
悩んでる暇はない~!!先にBetsy!!!!

あ、買えた♪

sleeping roseもいけそう♪ポチっ♪
というわけで2個ゲットさせてもらいました^^

素敵なラッピングだったのに
うちの子供たちが、一瞬のすきに
「オレンジは俺の~じゃあ翔ちゃんは赤~」とか言いながら
開けちゃいました><バニラちゃんごめんね><

画像 118
Betsyのオレンジがとっても綺麗で、ハートのアップリケも可愛いし
と~~~っても気に入りました^^*

画像 119
sleeping roseも素敵~~~><
丁寧なお仕立てでもうニヤニヤです♪

このしじみちゃんたち、ハートのアップリケがとっても可愛いし
なんと前も後ろもリバティなのです!!豪華~~~><
今手元にないけど、なんか嬉しすぎて卒倒しそうです・・(笑

画像 121
お手紙と入浴剤!!!
一人ひとりにお手紙を書いてくれたのかな?
読んで幸せな気分になりました^^
大好きな入浴剤もありがとう♪

バニラちゃん、素敵なしじみちゃんを作ってくれてどうもありがとね。
また次回も楽しみにしています!!!

バニラちゃんのブログ ⇒ milky way
どうぞ遊びに行ってみてくださいね~♪



そして・・いつも仲良くしてくださっているマカロンさんが

ちょっと前に誕生日プレゼントをくれたのに、また昨日プレゼントが届きました

1回目はエェエエエー!2回目はエェェエェエエエエエエエ~!

でした。

もうすぐお誕生日・・覚えててくれたんだ!!!知ってたんですか!!??

かなりびっくりしました。

画像 114
1回目はバスセット♪
すご~~~くフワフワで肌触りのいいタオルとヘアバンドです★
ふわふわ感伝わるかな??
私のイメージで色を選んでくださったそうで
あまり意識してませんでしたが、あー!この色好き♪と
思っちゃいました^^
さわやかなマスカットの色がとてもきれいです。

画像 115

画像 116
そして昨日いただいたプレゼント

リボンで結ばれた状態でポストに入っていて
いかにもプレゼントって感じがすごくうれしかったです^^

なかにはおいしそうなお菓子~~♪
さつまちっぷすはさきほどいただきましたが
とっても美味しい♪かりんとうも大好きだし~~♪
梅干しみたいなお菓子も楽しみww

私のことを考えてくれてたんだなぁ・・と思うと
とっても嬉しくてたまりません><

マカロンさん、どうもありがとうございました!!!!
これからも仲良くしてください^^




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.28 (Tue)

リバティの小物いろいろ♪


今日から3日間旦那さんが東京出張。
最近出張が多いので、やった~~っ(笑
旦那さんがいても自由な生活をしていますが
やっぱりいなければ、自分と子供はあるものを食べればいいし・・
とか・・気楽でうれしいんです。
でも、一週間とかはさみしいかも・・です。

あまりうちの会社の話はブログでしたことが無いのですが・・
美容整形や眼科、歯科で使われる医療器具の製造販売をしている会社なのです。
それで、旦那さんは会社の代表として都内のクリニックをまわり
先生方に次何を作ればいいか~などを聞き回ってきます。

最近すごく忙しいようですが、「仕事楽しいしかなり充実してる^^」と
言っていて、なんかすごくうれしくなりました。
あの大学時代チャランポランだった旦那が、仕事が楽しいだなんて・・・(涙
成長したなぁTTと昨日うるうるしました(笑

さぁ・・私も仕事をしなきゃ;w;

珍しい話をしてしまったのでちょっと恥ずかしいですが・・
ハンドメイドの紹介もさせてください^^

ちょっと前に作った作品です♪♪

いつもたくさんオーダーをくださるMさんがまたオーダーをくださいました。

☆P-zipティッシュケース(カペル桜)
画像 080

☆マルチケース(Felicite赤)
画像 089

画像 090

☆ディスプレイマット(Felicite黄)
画像 091

ブログを見て、これが欲しい~とメモしてくださり
オーダーくださいました^^
過去の記事を読んでくれてるってことがすごくうれしかったです。
どうもありがとうございました!
M様にはバッグもお送りしました。
そのバッグは明日御紹介します♪♪




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
10:45  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.27 (Mon)

今日から復活しまーす! & ベッツィ*ビニコのトートバッグ


オーダー品も大物が終わり、落ち着いてきたし

49日も終わり気分的にもかなりよくなってきましたので

ブログ更新をなるべく毎日しよう~!と思えるようになりました。

といいつつ・・2日に1回とか・・ゆっくりペースになると思いますが

これからもどうぞよろしくお願いします。

オーダー品などが綺麗に全部終わったら、先日ご案内したカウプレと

shopをやろうと思ってます!!

応援お願いします★


今日は先日お届けしたオーダー品を御紹介します♪♪

画像

画像 078

画像 079

ベッツィのビニコとコットンリネンのビニコで作りました。

内側は帆布です。

おそろいのミニポをプレゼントさせていただきました。

気に入っていただけてうれしかったです。どうもありがとうございました^^




いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.20 (Mon)

リバティカットクロス & ガーゼハンカチ &111111Hit

   0a5d36aeb3bebea6957dacc316094187.jpg
  greenちゃんのshopもうすぐ~♪楽しみ~~♪
  6月24日(金)22時頃 OPEN予定
 


 
   バニラちゃんw





  バニラちゃんshopもうすぐ!!平日ですね^^嬉しい~~♪
  もちろん参戦します!自分への誕生日プレ買わなきゃ♪
  バニラちゃんも準備がんば~~~☆
⇒おつかれさま~^^


187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

 ららちゃん♪   nanちゃん♪   よっちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..





ひさしぶりの更新です♪
今月はマイペース更新させてもらっています♪

オーダー品をちょこちょこっと作りながら・・

ヤフオクもちょこちょこっと♪♪

いろいろUPさせてください~~♪


リバティ15cm角カットクロスを出品しています。

☆Felicite☆
画像 084

☆Yellow☆
画像 090

☆Baby pink☆
画像 089

☆Pink☆
yoshie0704-img600x399-130820798732vusr51056.jpg


カットクロスはこちらから⇒ Hearty Cloth* Auction


☆オーダー品ついでに作ったガーゼハンカチ
画像 063

画像 061
ガーゼは雲のガーゼと、生成りのWガーゼを合わせています。


☆お友達Rさんに送ってもらった写真♪
 image003.jpg
111111!!!!

Rさんは、いつもカウンターを見ていてくださって
写真を送ってくれます。
自分でも気付かなかった・・
とってもうれしかったです^^
Rさんどうもありがとう♪♪


次回は、いただいた誕生日プレの御紹介と、オーダーいただいたバッグの御紹介を
させていただきます~~。

ちょこちょこっと更新しますのでどうぞよろしくお願いします★          



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
14:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
