2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

**

                  illust-haruiro-8.gif
 
 
 今日は、ブログをお休みさせていただきます^^明日は更新しまーす!
私は元気ですので、だいじょうぶです♪♪ハンドメイドも今夜は再開したいなぁ~と
思っています。
 みなさんの温かいお気持ちに幸せいっぱいです♪ありがとうございました!
 あれもこれもやりたいことがたくさんありすぎて、いつもいっぱいいっぱいですが
これからも応援していただけたら、とても嬉しいです♪
 今日は仕事が一段落したら、少しずつ、コメレス*訪問させていただきます~~★



いつも応援ありがとうございます。
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.30 (Mon)

バニラちゃんへプレゼント & リバティぞうさん♪

昨日告別式を終えました。

大好きなおじいちゃんが、たくさんのお花に囲まれ、

みんなに泣いてもらって・・おじいちゃんはきっと幸せだろうなぁ~

と思いました。

私を励ましてくださったお友達の皆様もどうもありがとうございました^^*

皆様との御縁も大事にさせていただきたいとあらためて思いました。

今日から仕事です!!ブログも再開しますので

これからも変わらずどうぞよろしくお願いします☆


さて、先日バニラちゃんへのお誕生日プレゼントを贈らせていただきました。

ちょっと遅いUPになりました^^;

バニラちゃんへ2

画像 001

中身は
先日のスマホケース・ガーゼハンカチ・ロクシタンソープハンドクリーム
リバティ・キティカットクロス・キャスのマステ・わかめスープ・リバティぞうさん♪
です♪

喜んでもらえてよかった~~♪
バニラちゃん、Happy Birthday!!
これからもよろしくね~~~♪♪


バニラちゃんへのプレゼントに入れさせてもらったガーゼハンカチとぞうさん♪です

バニラちゃんへ
落ち着いた感じのリバティをセレクトしました^^*
この中の一部は、○○ちゃんに送ってもらいます♪
あ、eloiseのパープルは私用です(汗

ぞうさん

ぞうさん2

ぞうさんパペットは、全部で6つ作りました。
マーガレットアニーのピンクを3つ☆
1つはバニラちゃん、2つめは私、あと1つはshop用です♪
かなり華やかで可愛いですww
新しいおうちのどこに飾ろうかな~~と妄想してます☆


今日はまだ忙しいので、ブログにお邪魔したり、コメレスしたりはできないかもしれませんが

少しずつ元の生活に戻そうと思っていますので

よろしくおねがいします♪



いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:48  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

少しお休み。


昨日は仕事が忙しくて更新できなかったのですが、

今朝、祖父が倒れ、天国へと向かいました。

いま、子供を幼稚園に送り出したのでこれから祖父に会いに行きます。

昨日もひ孫に元気に会いに来てくれてたのに・・。

父と母が泣き崩れています。

私も翼と声を上げて泣いてしまいました。

92歳ですから・・苦しまずに亡くなったそうですから・・

私はおばあちゃんを支えたいと思います。

ハンドメイド・オーダー・ヤフオクではご迷惑かけることがあるかもしれませんが

どうぞよろしくお願いいたします。

            yoshie

09:32  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.23 (Mon)

お買い物しました~♪

187_20110428083915.gif 御紹介してくださっています 187_20110428083915.gif

mizutamaさん♪   ちょちょちゃん♪   バニラちゃん♪

☆.。.:*・°☆*:..どうもありがとうございま~す☆.。.:*・°☆*:..


週末は埼玉に帰っていました~。

取り壊す旦那の実家には物がほとんど無くて、少しさみしい気持ちになりました><

来月着工です!!・・・ん~でもやっぱり淋しいです。

たぶん、実の父と母と別に暮らすことが・・淋しいのかも(笑

あんまり途中経過は見に行けませんが、完成したらお知らせしますね~~♪

    illust-handmade4_20110523082443.jpg


先日、素敵なものをヤフオクでゲットさせていただきました^^
んも~~~ぅ素敵すぎるので見て下さい♪♪

お友達のmizutamaさんの妹さんのRyoさんの作品ですwink02_20110519090210.gif


画像 006
↑こういうの嬉しいですよねぇ~~^^*

画像 008
↑おまけをいただきました^^ダラーナホースとってもかわいい^^

画像 010
↑おまけをいただきました^^素敵なキーホルダーと糸巻です♪♪

そして、本題は・・・

画像 009
リネンのインテリアマットです☆

あぁ~~素敵^^新居に飾りたいな~と思って落札させていただきました♪
ちょうど多肉ちゃんを置いたらいいなぁ・・って妄想中なのです^^
写真は造花ですが^^;
mizutamaさん、Ryoさん、素敵な作品をどうもありがとうございました^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいネー☆

そして、mizutamaさんも私のシールを落札してくださり・・
ブログで御紹介してくださっています♪

こちらに伺ってみてくださいネ⇒ みずたまをつかって...♪



そして、ちょこっとプレゼントにしのばせるためのマステを久しぶりに買いました。

もちろん、自分用もありますが・・♪
画像 004

画像 005
最近のはなんかすごいです(笑


いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.20 (Fri)

リバティ入レジンビー玉 & feliciteビニコポーチ & プレゼントいただいたもの

夏らしいレジンができました^^

まだ途中経過ですが、綺麗なんです~~♪

リバティが透けていて、夢の中にいるような感じになりました(大袈裟笑

どうにかビー玉にリバティを入れたいなぁと思っていて・・

今回は細く切ったものと、細かく切ったものを入れてみました。

なんの柄か分かります~??

画像 002

左手前からeloise・Margaret Annie、左奥からfelicite、pebbleです。

これから底に白いレジンを固めて、ヘアピンにします。

この子たちは気泡も少なくてとても綺麗☆

すごくワクワクしています~~^^*



先日抽選させていただいた宣伝係さんプレ、

当選者はお久しぶりのnao*momさんでした^^

素敵に御紹介してくださっていますので、ぜひ伺ってみてくださいね~~

⇒ nao*mom hand made style*

そして、プレゼントさせていただいたものは

宣伝係さんプレ
feliciteつや無しビニコのポーチ、ロクシタンのバラソープ、手作りレターセットです♪♪

喜んでもらえてよかったです><

実はこのサイズ(14cmファスナー)
・・リップやハンドクリームなど、ちょっとしたものを入れるのに便利なんですw

私のもこっそり御紹介!?
画像
ga-n03.gifなんかごちゃごちゃっ(笑

これだけ入るんです~♪肌が弱い翔ちゃんのお薬も必ず持っています♪


続いてO様からいただいたプレゼントchu02.gif
画像 003
イニシャルテープと交換でプレゼントを送ってくださいました^^
とってもかわいいお手紙と、リバティとバテンレース、
あと、旦那にとられそうな・・サムライブルーの切手☆
思いがけずいただいてしまったのですごくうれしかったです!
Oさまありがとうございました!これからも仲良くしてくださいネ~★

いつも応援ありがとうございますcrown04.gif
ランキング上位のときは、やる気まんまんです(笑)
応援クリックお願いします~↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







09:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
