2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

リバティでピンクッション*shopプレゼント用♪




border3_20110223095903.gif

shop用プレゼントのピンクッションを作りました♪

画像 093
href="http://blog-imgs-26.fc2.com/h/e/a/heartycloth/20110228083648ac1.jpg" target="_blank">画像 094

この形、以前も作ってプレゼントにしたものとだいたい同じです♪

これからもたまに作ってプレゼントさせていただきますので

いくつか揃えて飾ってもらえたらなぁ~~なんて思ってます★




カウプレにたくさんの御応募ありがとうございました!!!
今日クジ引きさせていただいて明日発表しま~す♪♪

昨日また素敵なプレゼントをいただきましたので
次回御紹介させていただきます★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.26 (Sat)

しんばしさんからのプレゼント♪♪

いつも仲良くしてくださっているしんばしさんから

サプライズなプレゼント「ありがとう&shopがんばって便」が届きました^^

画像 085

うれしすぎる~~~><ご紹介させてもらいます♪

☆オレオマフィン
画像 087

画像 092
可愛いラッピングの中に入ってきたマフィン。

と~~~~~~~~~~~~~~~っても美味しくて

すぐなくなってしまいました・・・もっと食べたい(笑

オレオの苦味と、マフィンの甘さが絶妙で、とっても大好きな味でしたw

翔に1個とられてしまい・・「ママに半分ちょうだい」、って言ったのに

「ナイナイしといて。」って言われてしまい

・・食べ残した分は違うときに食べていました^^;

しんばしさんのマフィンっていつもおいしいです!!!!!!!

☆セサミキッチン
画像 086

画像 090

画像 091

はじめて食べた黒ゴマのパン!!

トーストしたらとっても香ばしくて、チーズも入っていて

とってもおいしかったです^^*

☆クリチとポピーシードのクッキー
画像 088
さわやかなお味らしいです^^

大好きなクッキー♪食べたいなぁ~でももったいないなぁと

葛藤中ですw

明日からお休みなのでちょっとずついただきま~す♪

☆しんばしさんお気に入りお菓子
画像 089
これはちょうど2個あったので、翼と翔にとられちゃいました。。

翼が大事にしまっていたら、今度は旦那が持っていきました^^;

なんか残念・・・(笑

でもでも、しんばしさんのお気遣いと~~ってもうれしかったです!

これからも仲良くしてください~^^

喜んでもらえるようなお礼便準備させてくださいね♪

しんばしさんのいつも参考になるブログはこちら↓

しんばしのHappy Kitchen


ぜひうかがってみてくださいネー☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★




09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.25 (Fri)

ki*ちゃんと交換会*私が贈ったもの



◆カウプレ今日の15時まで受付中です♪御応募ください~⇒カウプレはコチラ
たくさんの御応募ありがとうございますm(_ _)m

◆ヤフオク今日までで~す♪よろしくお願いします
 ☆カットクロス10枚セット*ピンク系(30cmx30cm)
 ☆リバティはぎれ200g
 ☆C&S Meadow あずきミルク ビニコ 105cmx50cm 未開封

yoshie0704-img600x399-1298007407gzpir647925.jpg 画像 066 画像 069

border3_20110223095903.gif

ki*ちゃんと交換会をしました^^ 私がいただいたのはコチラ⇒ 

私はki*ちゃんのリクエストでビニコのグラニーバッグを作りました。

ki*ちゃんがリックラックのフラワーポールを選んでくれたので

それと、コットンリネンのビニコを合わせました。
画像 072

画像 073

コットンリネンビニコで作ったショルダー紐付です♪

画像 074

画像 071

画像 070

裏地は帆布に厚手の接着芯、まわりには厚いテープ・・

かなりカッチリできました。

画像 075

そして余った生地でポーチ♪

中には・・

画像 076

オリジナル紙ものと得意の白いブラックサンダー(笑

韓国のパックも入れましたw

あとは栃木の銘菓を・・・♪

とっても喜んでもらえたのでよかったです^^

ki*ちゃんもどうもありがと~~また交換会してね~~☆

ki*ちゃんのブログ⇒ まちやmi*ki


昨日も素敵なプレゼントをいただいたので
明日御紹介させていただきます^^*



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.24 (Thu)

リバティ*シフォンのふんわりシュシュ♪ 


昨日のバッグ・・持ち手のところが固すぎてなんとしても縫えず^^;

そこは針の穴があいています>< いろいろ考えてくださった皆様ありがとうございました!

穴なんて気にならないわ~~~!使ってあげる~!という方がいらしたら・・

シークレット無料shopに置かせていただきますw



昨日はリバティのシフォン生地でふんわりシュシュを作りました♪

柄はNancy Ann (ナンシーアン・イエロー)とMirabelle(ミラベル・ピンク)です。

画像 082

画像 083

画像 084



春らしくて、女の子っぽくてお気に入り

さっそく自分用も作って使っています♪♪

shop用とプレゼント用を作りました^^*







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.23 (Wed)

HH*Emilyつやなしビニコのトートバッグ + カウプレ応募受付中♪


この間届いたHHのつやなしビニコ(Emily)でトートバッグを作りました♪
画像 080

マチ部分はコットンリネンのビニコになっています♪

画像 078

画像 077
中は超しっかり帆布♪厚手の接着芯もつけましたw

持ち手にも芯が入っているのでしっかりしています♪

画像 081

・・・・・とパっと見素敵な感じしますが・・

持ち手の部分を丈夫に縫いたくて・・

仕上げに×縫いをしたのです。

でもでも、私の持ってる中の太い針にしても縫い目が飛んじゃうのです;;

糸が悪い??とも思ったり・・ミシンの限界か?とも・・

接着芯を貼った帆布x2+ビニコ+ビニコ(持ち手分)x5の厚みですから

ムリなのかもしれません・・。

こうやったら縫えるんじゃな~い??っていう先輩いらっしゃいましたら

教えてください~~~><

このままではこのバッグ・・あぁあぁああ”

今、後ろの面の持ち手部分、失敗の跡がはっきり残っております^^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:52  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
