2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

カウプレの御応募ありがとうございました♪

念のため、お名前があるかどうか確認よろしくお願いいたします。

今日または明日に抽選させてもらいます★

moreより応募いただいた方のお名前
11:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.29 (Mon)

レアなfelicite & マステのテプラ & はぎれヤフオクに出品

187_20101129100657.gifオーダーとプレゼントを御紹介してくださっています♪

バニラちゃん♪どうもありがとう☆

187_20101129100657.gifカウプレの応募締め切らせていただきます♪

たくさんの御応募ありがとうございました!!

コピー ~ ヤフオク題名2

レア

やっと我が家に来たfeliciteです♪

前から欲しくて、でも高くて悩んでいたのですが・・

もうすぐクリスマス♪自分への御褒美にしました^^

10cmで私の大学時代のバイトの時給と同じです

異常に大人買いしてしまい・・後悔。もったいなくて使うに使えないし・・(笑

ヤフオクでカットクロスにして出品中です~♪

ヤフオクはこちら♪


そして、今度は雑貨屋さんで衝動買い(汗
画像 010

画像 011

マステのテプラです。

マスキングテープに好きな文字が印字できるんです^^*

フォントも、手書き風とかアンティーク風とか・・いいかんじ☆

絵文字もとっても可愛いです★

何よりも本体に革の持ち手がついてて一目惚れしちゃいました^^;



そしてそして~~

土日は大掃除・・布の山を整理して、

使い切れない布地たちをダンボールに押し込みました・・
画像 036
(写真は一部です)
C&SさんやYUWAなどなど、我が家の体重計で

ちょうど5kgでした。今日の夕方1円からスタートしました。

もし使ってもいいわよ~という方がいらっしゃいましたらお安く落札してください~。

ヤフオクはこちら♪

来年こそは・・・と思いつつ、今日も布が届きます(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


12月shop

09:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.25 (Thu)

リバティビニコのスケジュール帳 & 人気記事1位獲得~~♪

11/26追加:今日は幼稚園で子供のお誕生日会をしていただくので
      幼稚園に行ってきます♪

カウプレ応募受付中です⇒コチラからどうぞ~♪

みなさまのあたたかいコメントに感激です~~><

どうもありがとうございます

コピー ~ ヤフオク題名2

スケジュール帳を作りました♪♪

エミリアス フラワーズとペブルはshop用、ベッツィはオーダー用です♪
コピー ~ 手帳2

コピー ~ 手帳

この時のビニコです★

私はペブルが好きです~~♪shopのときはもっと分かりやすい写真で

御紹介しますね~~

そして、今・・ブログ村の布小物の人気記事で1位でした~~(祝

タブンはじめて~~わぁ~~ぃ♪♪やほ~ぃ♪
ランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
↑ここから見れます
皆様のおかげです~。ありがとうございます★

そしてそして、先日ご紹介した、マルチケース・・。
SP.jpg

フェリシテのほうは我が家のエクスペリアにぴったりサイズでした!!

eloiseの方はfeliciteより底が1cm大きいのでデジカメや携帯向きかな~

詳しいサイズはshopで御案内します~。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
08:57  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.24 (Wed)

80000カウプレ応募受付開始~♪

子供の具合も少しよくなりました^^御心配おかけしてすみませんでした。

みなさんも風邪などひきませんようお気をつけください~。

オーダーをいただいているみなさま、大変お待たせしてすみません。

少しずつ動いておりますのでよろしくお願いいたします。

コピー ~ ヤフオク題名2

80000のカウプレをしまーす。

おまたせしました~~!!!

賞品は3名、残念賞1名、キリ番プレ3名(メールをくださった3名様決定済)です

さっそく賞品でーす。

①feliciteフワフワブランケット
画像 003

画像 004

画像 005

②capelマルチケース
画像 001

画像 003

③副資材セット
画像 030+リバティカットクロス

キリ番プレはリバティのカットクロスと雑貨をお送りします^^
準備出来次第発送しますね~~♪♪


moreより応募詳細です♪


ランキング下がり中です~^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
09:01  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(43)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.23 (Tue)

いっぱいできた~♪リバティ*マルチケース

翔はまだゴホンゴホン><今度は翼もゴホンゴホンしてます♪

ご心配おかけしてすみませんm(_ _)m

コピー ~ ヤフオク題名2


カウプレのマルチケースより少し小さめで

マルチケースを量産しました♪♪

スマートフォンやデジカメ、i-podや携帯入れなどにしてもらえると

いいなぁと思います★

画像 007

画像 008

画像 009

画像 010

画像 011

めずらしく量産♪がんばりました~~(笑

この中から数点shopに並べます^^*




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:22  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
