2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

リバティのバイアスでコースター&greenちゃんからいただいたリバティ


自分用コースターを作りました。
画像 005

画像 006

私、かなりのコースター好きなのかもしれません・・

気づけば買ったもの、作ってもらったもの、作ったものがいっぱい・・。

オーダー品製作が終わったら、量産したいなぁと思ってます♪

画像 007

↑こちらは、greenちゃんにいただいたリバティ♪

以前カウプレでいただいた一番左・・名前なんだっけ?ステキな柄なのに名前忘れた(汗

そして右3枚は、HHでお買い物(abyのビニコ)をたのんだときに

一緒に送ってくれたものです♪♪

全部持ってないし、素敵な色だし~ローレンはかなりレアだし~~

嬉しかったです^^大切に使うね~~greenちゃんありがとう☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:54  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.29 (Wed)

ガーデンリング:ポーチ・途中経過

※コメ返や、ブログにお邪魔することがなかなか出来ずすみません。
 本業を必死にやっております~^^;

オーダー品の製作をしているので今日もネタがありません~~

ですので、裏地をつければ完成のポーチの途中経過を・・・。

画像

初登場!ガーデンリングで~す☆

やっぱり黄色が一番かわいいかな~??

でもブルーもピンクも捨て難いですw

ずーっとまえから持ってたのですが、や~~と形にできそうです。

自分用のエプロンもいいなぁ~~なんて思ってます♪

完成したら全貌をお見せしますね^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:38  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.28 (Tue)

プチプレ当選者発表~♪


shopのオープン、まだまだ先になってしまいましたが、準備がんばりますので

応援よろしくお願いいたします★

せっかく遊びに来てくださったのに

昨夜はオーダー品製作とプチプレのクジを作っただけで

ネタがありませーん。ごめんなさい^^;

moreよりプチプレの抽選結果です


☆いつも応援ありがとうございます~!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチっと↑↑応援よろしくおねがいします。
ランキングが上がるとやる気が出ます♪


09:08  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.27 (Mon)

北海道旅行からただいま~♪

ただいまぁ~~、休日中は自動更新でごめんなさいでした^^;

プチプレにもかかわらずたくさんの応募をいただいてありがとうございます。

みなさまには、いつも企画を盛り上げていただいて感謝感謝ですm(_ _)m

御当選者の方には頑張って作らせてもらいます★

抽選は本日または明日にしますねw応募締め切りさせていただきます。

少しだけ北海道旅行の報告を・・・^^
画像 011
moreから続きます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

10:03  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.24 (Fri)

第4弾プチプレ応募受付開始

自動更新です。

みょんさん
みょんさんのshop 9/25 pm10:00 open♪♪


お待たせしました~。プチプレ応募受付開始です。

こちらのコメント欄に、応募ください♪

2名様に作らせていただきます。多数の場合は抽選とさせていただきます。

プレゼントの内容は、先日のブログでUPさせていただいたものです(謎)

ポチっとコチラ↓のボタンを押してランキングの応援をしてくださった方のみ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
応募できます(笑

受付は27日の朝9時までです。

抽選・発表は27日以降のブログで行います。

こちらのコメントへのお返事はいたしませんので応募の旨のみのコメントでも

OKで~~す♪たくさんの御応募お待ちしております!!

みょんさんのshopの応援もよろしく~~~♪♪
09:00  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
