2010年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

リバティ*マグネット


レジン(試作品)を流して時間があったのでマグネットを作りました^^

画像 001

画像 003

画像 002

画像 001

画像でわかりますか??大きなマグネットなんです^^

直径:約4cmです★

生地でくるんでいるだけじゃなくて、キルト芯をはさんでいるので

いいかんじです~~♪♪

可愛い柄がたっくさ~ん♪とっても楽しく作りましたw

いただいたリバティも使わせてもらいました~~

1個ずつラッピングするのも楽しそう~~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

08:44  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.30 (Mon)

革持ち手付き ミニポ プチ福袋♪


お休みの間は住宅展示場まわりと美容室に行ってました★

夢が膨らんでしあわせ~~~^^翼が6歳になる前には新築したいと思っています。

そしてハンドメイドは

画像 001

画像 002

画像 003

革持ち手付きミニポです~♪♪

次回のshopではこれに小物を詰めてプチ福袋にしようと思っています★

何を入れようかなぁ~^^ワクワク考え中です!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:35  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.27 (Fri)

Zipティッシュケース(リバティ*ビニコ)&newリバティ

リバティのビニコでZipティッシュケースを作りました。

画像 002


画像 001

大切にしていたビニコ aby(ピンク)とfelicite(ピンク)を開封してしまいました~~!

なんか悲しいけれど、形にすると・・・可愛い~~♪♪

これからちょこちょこっと小物を作っていきたいと思います^^

ln_00012_20100820084332.gif

池袋東武ホビーラさんから、新しいリバティが届きました
画像 004

画像 005

ビエラのEloiseという生地で、タナローンとは全然違う触り心地です

秋冬らしいやわらかな薄い目の詰まったニット生地のようなものです。

何を作ろう~~。少し伸縮性があるのでいろいろなものに使えそうです★



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

お買い物 & しんばしさんからのプレゼント & プチプレ当選者発表

flw_0001.gif カウプレ全員様に発送済です♪


今日は愛子様がアルパカ牧場(那須)にお見えになるそうで・・

そわそわのyoshieです・・。


さて昨日は布の整理整頓だけで何もできませんでした~~^^;

たまにそういう日も必要ですよね~~

なので・・お買い物したものを御紹介させてください

     ani_18_20100826093055.jpg


サマンサタバサ×リバティ×キティのコインケース

画像 011

サマンサタバサ大好きな私が、リバティをほっておくわけがありません(笑

キティちゃんマニアじゃないんですが、やっぱりリバティだととっても可愛い~★

まだお誕生日気分が抜けない私・・財布の紐をきつくしないといけませ-ん凹o

でもでもまだまだ毎日何かが届きます・・・・・(汗


Rei。。さんのshopでお買い物したペットボトルケース♪

画像 009

完璧~~~♪かわいすぎて・・まだ使ってません。

もっと欲しかったけど、たった一つだけの戦利品です♪

気がつけば・・キティちゃんとお揃い~♪

やばい・・ケイティースにハマりそう・・・(笑


moreよりしんばしさんからいただいたプレゼントの御紹介・当選者発表です^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
09:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.25 (Wed)

カフェマット & みょんさんからのプレゼント

昨日のプチプレにたくさんのご応募ありがとうございました!

あまりの反響にびっくりでした 今夜当選者発表させていただきます♪

ごめんなさい^^;幼稚園から帰った翼はずーっとお昼寝・・

そのままお風呂に入れて寝かせてしまったので抽選は明日の朝になります^^;

また突発プチプレしますので遊びに来てくださいネ☆

ln_00013_20100825091830.gif


2日がかりでカフェマットとコースターを作りました。

画像 009

画像 010


ピンク系のリバティの裏側は、細かい花柄

ブルー系のリバティの裏側は、薄いブルーのストライプです♪

この中から次回shopに並べさせていただくものもあります^^

ワッフル素材大好きなんです~~♪これからたくさん登場させます~★



moreより みょんさんからの誕生日プレゼント~♪
09:30  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
