2010年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

リバティgardenビニコバッグ&プチプレクイズの答え発表

ガーデンのビニコバッグが完成しました。

コピー ~ ガーデン・バッグ2

コピー ~ ガーデン・バッグ

・・・・が、正面の右下のカーブがうまく縫えなかったので

母かおばあちゃん行きでーす凹o

ビニコって縫い直しきかないんですよね~~~(汗

リベンジしてshopに並べます!!

お揃いのポーチたちは出来てます~~♪

画像 011

画像 012

画像 013

画像 015

ファスナーの端はトーションレースでくるんであります。

ガーデン、ステキな柄ですねぇ



moreより

プチプレクイズの答え発表です♪
09:14  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

次回shop用レジンアクセ&和泉さんshopでのお買い物&プチプレクイズ♪

次回のshopに並べるレジンアクセの一部を御紹介しま~す^^

アンティークゴールドの金具で作ったネックレスは今度御紹介します。

Emily*Jewel
画像 027

Emily*JewelⅡ
画像 029

felicite*pink
画像 032

clementine set
画像 033

画像 035

clementine setⅡ
画像 036

画像 038

clementine setにはおそろいのブレスレットをオマケに作りました♪

moreより和泉さんのshopでお買い物したものの御紹介です☆

09:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(38)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.28 (Wed)

ららちゃんからの贈り物&プレ企画告知

ブログの更新は平日毎日午前中にしているのですが

今日は仕事が異常に忙しかったので遅れてしまいました~。

毎朝来てくださっている方、ごめんなさーい

ln_00006_20100728162700.gif


仲良くしてもらっているららちゃんからまたまた贈り物をいただいたので

御紹介します^^長くなりますのでmoreより続きます。

また、プレ企画の告知もあります~。

画像 019
17:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.27 (Tue)

リバティ*5重ガーゼハンカチ

レジンを7月に入って2回流しているのですが、

うまく配合できなかったのか・・うまくできなかったのですが

昨日流したものは綺麗に固まりそうで明後日頃いくつかご紹介できそうです♪

ln_00013.gif


リバティと5重ガーゼでハンカチを作りました。

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ2

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ
capel/felicite/sleeping rose/gala/toria/peble/Mirabelle/garden/Cordelia

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ3

5重のガーゼをはじめて使いましたが、普段使うにはちょうどいい厚さじゃないかな?

と思いました。洗たく機でじゃんじゃん洗ってもらえたら、どんどんフワフワになると思います^^

全部にHearty Cloth*のタグをつけました。

shopに並べます♪

一番上の写真の右から7枚目のリバティ・・なんていう柄ですか~?教えてください^^;

コピー ~ リバティ・ガーゼハンカチ4

気に入ったので自分用も作りました


話がかわりますが・・最近芸能人が私より年下ばかりで・・・
なんだか焦りました(笑
コラーゲンドリンク2か月分大人買いしました凹o



いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒

09:41  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.26 (Mon)

第一回LF交換会*私が贈ったもの

<第1回La felicite交換順>
etyanさんイナバニーさんikuさんYu*さん
ゆりさんyoshieeriyさんyokkoさんSusy*さん
fujjinさんありすさんみょんさんミイ さんetyanさん(に戻る)

私の作品はeriyさんが紹介してくださってます★

ln_00006.gif

LF交換会で私がeriyさんに送らせていただいたものを

御紹介します♪♪

画像 017

画像 016

画像 019

花柄を取り入れたいちおし作品・・

せっかくハマっているビニコを使いたいなぁと思って作りました。

eriyさんが薄パープル&小花が好き♪

とおっしゃったので、マッジーのパープルでバッグを作りました。

はじめて作った形のバッグはオリジナルパターンです。

2ヶ所のタックと、ハートのレースをポイントにしました。

裏地は生成りの生地にブルーのお花のHARUさんのものを使いました。

気に入っていただけて本当にうれしいです。どうもありがとうございました!

eriyさんが素敵に紹介してくださってますのでぜひ伺ってみてくださいね~♪



To.LF会員さま

交換会おつかれさまでした!!頼りない主催で申し訳ありません^^;

HPに、交換会のお写真を貼ったページを作ろうと思ってますので

今回の交換会で贈ったものの写真お待ちしております。hearty_cloth@yahoo.co.jpまで。


あと・・LFメンバーも数名募集させていただきたいな・・と個人的に思ってます・・。

どうでしょう・・はるたん?




いつも応援ありがとうございます!!
最後にポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ヤフオクに出品してます。コチラ⇒
09:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
