2010年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

母の日にfeliciteバネポ☆kyo**さんのグラニーバッグ


カウプレまだまだ応募受付中です♪ たくさんの応募ありがとうございます♪

line-himoribonpink_20100427080509.gif
19.gifお届けした物を紹介してくださっています。

  
   はらりはらり 譲葉さん♪

   ★はるたん子育て日記★&★handmade life★ はるたん♪


              どうもありがとうございました!!  
line-himoribonpink_20100427080509.gif


いつもお世話になっている義母に母の日にプレゼントするバネポを作りました。

画像 006

かわいいものが大好きなお母さん♪気に入ってくれるといいなぁ♪

これと同じタイプのバネポ4種をSHOP用にも作っています。

チャームは全部レジンをつけてます^^今度御紹介しますね~★


moreより素敵なkyo**さんのグラニーバッグです
画像 007
09:16  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

宛名シールを出品します♪



line-himoribonpink_20100427080509.gif

ちょこちょこっとオーダーいただいては

作っていた宛名シールですが、これからはヤフオクに出品することにしました♪

エンドレスに出品です☆

shabby


antique
antique.jpg

エッフェル塔
画像 002

rose
Rose_20100429100546.jpg

リボン
リボン

落札いただいてから、右下に送り主様の住所やお名前、

ブランド名やお好きな文章を入力して印刷いたします♪

それぞれ画像が悪いですが、ヤフオクでは綺麗に見れます☆

文字にもこだわりました

おそろいの名刺・シール・タグなどもお作りできますので

よろしくおねがいしまーす♪メールでもご注文お受けします☆


ヤフオクはコチラ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村

10:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

SHOPプレゼント用巾着♪


義祖母へのプレゼントを兼ねて、SHOPプレゼント用の大きな巾着を

作りました。3枚しかできませんでしたが、あと1枚ずつ作る予定です。



画像 003

画像 004

画像 005

C&Sさんの新しいタグが素敵です~~^^

巾着は旅行に行くときとか便利ですよね~♪

私は荷物が多いのでたっくさん使ってます☆

SHOP用のプレゼントに5枚御用意しますのでもらってくださいね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
08:23  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.27 (Tue)

Kororin bag * felicite purple  カウプレ受付中です

オーダーいただいていたKororin bag をやっとお届することができました♪

画像 001

画像 002

3つ目の作品なので、だいぶ慣れてきたものの、

しっかり丁寧に作らないと、綺麗な形にならないなぁ・・と思って

丁寧に作ったのですが、写真を撮ってみると、もしかして右にズレてる~~??

写真の撮り方でしょうか・・・^^;

オーダー主様は気に入ってくださったので、とってもうれしかったです♪♪

これからもよろしくお願いします☆どうもありがとうございました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村
08:07  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.25 (Sun)

カウプレやっちゃいま~す♪


おかげさまでミシンを本格的にはじめて1年!

そしてブログでは40000Hit♪♪どうもありがとうございます^^

そこで40000Hitのカウプレをやります♪

ただし、何も用意していません

無料オーダーでお届けします。

でも、少し・・いや、かなりお待たせするかも(爆

1ヶ月以上待てる方のみ応募できます♪♪(汗

詳細はmoreより♪
21:29  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(45)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
