2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.30 (Sat)

カルトナージュに初挑戦 ♪

SHOPでお買い物してくださった方がブログで紹介してくださっていまーす♪
                                
 ことこっとんミイさん☆

green tea room  *ゆるハンドメイドにっき*greenちゃん☆
                               
 ★はるたん子育て日記★&★handmade life★はるたん☆

 *LaLa’s healing house*ららさん☆

  どうもありがとうございました^^ ぜひ遊びに伺ってみてください♪♪ 
  


               3hana_20100127141643.gif


かんじのいい箱があったので、

feliciteを使ってカルトナージュしてみました^^

画像 001

画像 002

木と生地の間に隙間はありますが・・

自分用ならOK~♪かわいくて気に入っちゃいました☆

今日は子供とシナモンロール作りです♪(焼くだけの冷凍生地ね



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
12:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

パッチで巾着♪ & 交換会でいただいたもの☆

レジンレクチャー!?自己流でOKなら近々UPしますね^^♪
   
          


チョコパッチで巾着つくろ~~♪

と思って作ったのですが・・茶色系の生地の種類が少なくなっていて

Johannaのベージュをちょこっと入れてみました

コピー ~ 画像 008

これはこれでかわいいかも自己満足でスミマセン

コピー ~ 画像 007

コピー ~ 画像 005

内布は茶色のドットです。

次回のSHOPに置かせていただくか検討中です♪


moreより、みょんさんとの交換会でいただいたものの御紹介ですw
画像 014
11:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

レジン仕込み中♪


         

商品到着の御連絡どうもありがとうございます!!

みなさまの温かいお言葉、胸にジーンとして・・とっても幸せです。

また、SHOPでお買い物してくださった方がブログで紹介してくださっていまーす♪
                                (UP順です)
 ・peafowl*のnanちゃんハート
 
 ・ゆるりと優しいきもちのマコさんハート

 ・potatomutataiな日々のなべさんハート
 
 ・Love*Lemoned* のRei。。さんハート

 みなさん素敵に御紹介ありがとうございます^^すっごく幸せですひもリボン
 ぜひ素敵なブログにお邪魔してみてくださーい♪


         

昨日はnao*mom hand made style*のnao*momさんのお店でお買い物をしたり、

バレンタインの妄想でそわそわしていたのでハンドメイドは無し笑

少しずつ用意してきたレジンの様子を御紹介します~♪

こんなかんじでいつもレジンを仕込んでいます。

画像 002

まだレジンを流していません。

台をマステで固定しました。

ここから次回SHOPのレジンもいくつか用意できると思います☆

レジンのわくわく・・たまりませんウインク




いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
11:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.27 (Wed)

自分用サニポ & 嬉しいプレゼント♪



              

副資材が間に合わなくて、オーダーいただいているものが作れなかったので

自分用のサニポを作りましたハート

画像 003


なんのへんてつも無いポーチです笑

リバティじゃないのにリバティみたいなこの生地も

お気に入りのひとつですw

画像 005

裏地は水色のドット~♪♪






↓moreより嬉しいプレゼント!
13:53  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.26 (Tue)

リバティ*felicite red コインパース試作品

       j.gif

コインケースをオーダーいただいていて、

試作していたのですが、どうしても気に入るものができず・・・・手書き風シリーズ矢印下

これはいかが??という感じで作ってみました手書き風シリーズ顔1笑ってごまかします手書き風シリーズ顔1

画像

ただ、これはこれで、幅が広すぎたため、カードが飛び出ますタラー

もう少し幅をせばめないとね♪

しかーも内布はこれから付けるので、それがうまくいくかどうか・・・・

私には難関です(笑

まずは10cmのファスナーを買ってきます♪♪



いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:24  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
