2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

お年玉プレゼント企画やっちゃうよ~♪

テンション高めの題名でがんばってみます(笑


前回のカウプレの、福袋の紹介をしてくださいました。

はるたん子育て日記★&★handmade life

ららママ日記

はるたんさん、ららママさん、ありがと~^^

お二人の素敵なブログにお邪魔してみてくださいね~♪


moreよりまだまだ続きます☆
22:05  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.28 (Mon)

可愛い着画が届きました^^

昨日は御心配おかけしてすみませんでした><

温かいコメント、どうもありがとうございます♪

長男についてはmoreより書かせていただきますねw


bdk_20091209113713.gif

さて、大切なお友達のmameさんに出産祝いとして

ブランケットをプレゼントしたのですが、

その着画(?)が届きました^^
mameさんの赤ちゃん♪

とっても可愛い寝顔☆気持ちよさそうに寝てますね~~♪

綺麗な顔で将来有望ですねあげ

このブランケットは、ピンクのカールマイヤーボアと、6重ガーゼを2枚重ねにして12重にしたものです。

両面使えるように、タグや、ワンポイントをつけました。

こちらに写真は残っていませんが、リバティBetsy・ピンクで可愛く仕上がっています♪

小さいサイズなので、そうちゃん(赤ちゃん)が大きくなったら、mameさんの膝かけなどに

お使いくださいね~^^

mameさん、うれしい着画ありがとうございました♪♪

これからもよろしくお願いします☆

いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

moreより、長男の病気・・
10:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

リバティでシュシュ♪

長男が熱を出しました~!


とうとうやってきたのかな!?   

注射の予約はまだ先だったので、怖いなぁ・・と思っていたんです。

あいにく今日は、旦那さんがスノボに・・・。

今日は日曜日・・小児科の先生が見てくれる病院は少し遠いので

道に詳しい母が長男を病院に連れて行ってくれています。。。


普通の風邪ならいいけど~・・・。

みなさんも気をつけてくださいねぇ!!

a2_20091207144242.gif


そんな中ですが・・
以前に作った作品のご紹介です♪画像クリックで大きくなります。

200912231426051de.jpg


capel・felicite・betsyとハーフリネン(パープル)


200912231425580a4_20091224095436.jpg


Martha Grace・Nancy Ann・Meadowとハーフリネン(スモーキーピンク)


このハーフリネンは、柔らかいのでとってもお気に入りですw

次回のSHOPに置く予定です♪



子供の様子がよければ、オーダーいただいている財布製作開始です。

たぶん今日は無理かな花束


いつも応援ポチッありがとうございます♪

皆様の支えのおかげでやる気マンマンです^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

09:25  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

素敵なプレゼント & ネックレス





みなさんはどんなクリスマスをお過ごしでしたか?

我が家は今夜から実家の埼玉に帰省のため、

その準備に追われています笑

もちろんミシンとアイロン持参です笑


昨日のパッチは、バッグになるはずでした~~^^

でも、思いのほか手こずったため、完成写真はナシ汗

忘れた頃UPしますねぇ~~~。


そして昨日は、1月1日誕生日の義母のために

ネックレスを作りました。

画像 005

いっつもオシャレで、素敵な母なんです。

やさしくて、私を本当の娘みたいに接してくれます。

この人の娘になるために、旦那と結婚したのかも~。と思うくらいです(笑

気に入ってくれますように アップロードファイル



moreより、素敵なプレゼント

08:47  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.25 (Fri)

パッチで製作中 & 素敵なクリスマスプレゼント♪

昨日は我が家もクリスマスでした^^

御馳走を食べたり、プレゼント交換をしたり、歌をうたったりほほえみ

でも何か忘れてるような~と思いながら食事の後片付けをして、

ふと、オーブンを見たら、チキン!!チキンが・・・チキンを食卓に出すのを忘れていました・・・

やっぱりどっかおっちょこちょいなんですよねぇ~かお

誰もチキンが無いことを指摘してくれなかったせいだ~~~!と逆切れしました(笑




さて、昨夜は何も完成せず・・

製作中の写真です。

何を作っているでしょうか~~~リボン

画像

今夜完成予定です♪

またまた素敵なプレゼントが届きました、
長くなりますので、moreよりどうぞ^^
09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
