2009年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.30 (Mon)

携帯ポーチ2種♪

Myon'd Made *Felt Sweets*のみょんさんに

ちょっとだけ贈り物(?)をしました。その紹介をわざわざしてくれました~~!

みょんさんのブログにお邪魔してみてください^^




SHOP用に携帯ポーチを作りました♪

いつもとは生地の使い方がちょっと違うんです~~w

キルトを内側にもってきました^^

ブラウンコーデュロイ*お花のかわいいウッドボタンをつけましたw
コピー ~ 画像 001
コピー ~ 画像 004

綿麻BW*反射して見えませんがお花のシェルぼたんを付けました^^;
コピー ~ 画像 005
コピー ~ 画像 007

しっかり奇麗に仕上がりました色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

またもや気に入ってしまいましたが・・

自分のために作ったはずもなく・・がまんです苦笑い







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

moreからバザー
09:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.27 (Fri)

ハンカチもハンドメイドで♪




さっそくですが質問です。

昨日のクリスマスツリーのクッキーとチョコチップクッキー

どちらが好きですか????

御解答くださるとうれしいです♪♪




Wガーゼを2枚合わせてハンカチを作りました♪
画像 001
ブルー系(裏は薄いサックス)と
画像 002
ピンク系(裏は薄いピンク)

どちらもふわふわですがしっかり仕上がりました♪

ガーゼは気持ちいいですねぇ~~~jumee☆wing2p






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

moreよりお誕生日会
08:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

シンプルキーケース & クリスマスクッキー♪

昨日は遅い時間のUPだったのに、

たくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m

翼の熱も下がり、今日も元気に幼稚園へ行きます~♪

御心配どうもありがとうございました^^


 お友達のミイさんにポーチをオーダーさせていただいているのですが・・

そのときに送ったちょっとしたプレゼントを紹介してくださいました。

ミイさんのブログ(ことこっとん)はこちら⇒






キーケースを作りました♪
画像

5つ作ったんですが・・勘違いで4種類;;

生地がとってもかわいいので、

シンプルに作ってみました♪

私の作品はいつもシンプルなんですけどね^^;

SHOPに並べますのでよろしくお願いします★

パープルのチェックはバテンレースを使ったり、

ヒッコリーはうしろにタグをつけたり、ちょっとずつ作りが違うんです^^

中は、リネンのキルトです。


moreよりクリスマスクッキー
08:55  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.25 (Wed)

2万カウプレ抽選結果でーす♪

おかげさまで2万カウプレを行うことができました^^

いつもみなさんの優しいお言葉、本当にうれしいです♪

これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

moreより抽選結果です。
20:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.24 (Tue)

ご応募ありがとうございます♪カウプレ締め切ります^^

今回は厳しい応募要項をつくったりして

申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今回はみなさんのお気持ちを素直にいただいて

とっても嬉しくおもっています♪♪

まだまだ発展途上の私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします^^*

moreから応募確認をさせていただきます♪
22:34  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
