2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

カウプレ応募受付中 & しじみ巾着@YUWAラベンダー




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪





昨晩は家族で温泉に行ってきたので

ハンドメイドはお休みでしたw

なので、ちょっと前に作ったしじみ巾着のご紹介です^^
しじみrb3


しじみrbしじみrb2クリックで大

定番な感じに出来上がりました~☆

YUWAのラベンダーはさわやかでかわいい色ですねw

こちらはSHOP用です ショップ


昨日UPできなかった・・届いたもの・・
こちらに書き直します~~~
more絵文字名を入力してください




08:51  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

カウプレ応募受付中 & マリンデジカメケース*ネイビー




 10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪





ネイビーのボーダーニットを使って

デジカメケースを作りました。2種類作ってみました~~~ イカリ

作りっぱなしなので、ちょろ~っと糸が出てますが・・・ねこ

ちゃんとチョッキンと切りましたはさみ

画像 001


こちらはSHOP用(10月末~open) ショップ
マリンdpb4
マリンdpb2マリンdpbマリンdpb3クリックで大


こちらは Auction に出品中ですw 
コピー ~ マリンdpb10
コピー ~ マリンdpb11コピー ~ マリンdpb12コピー ~ マリンdpb13

どちらもシンプルに出来上がりましたハート

どちらがお好みですか??

バッグもお揃いで作りたいと思ってますw

ブラウンボーダーでももちろん作りますハート

やりたいことが多すぎて、最近寝るのが遅くなってます笑


moreから パッチンピン&届いたものに続きます
絵文字名を入力してください
11:02  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.28 (Mon)

カウプレ応募受付中 & マスク*シナモンロール




 昨日から10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

          たくさんのご応募お待ちしております~♪

 詳細はコチラ←こちらのコメント欄で応募してください♪






この多量のWガーゼ・・・・

[photo28082841]image

チェックやドットのものが他にもたくさんあるんですが・・・がーん

夏に購入して水通ししてアイロンを必至にかけたものですがっくり

消費すべく、必至に裁断しましたっダッシュ

そして、マスクができました~~~~w

縫ってる間にズレてきて、何気に難しかったり・・・アップロードファイル

画像 002

まだまだ可愛い柄でマスクを作ります~~☆


小花さんの作り方を参考にさせていただきました

moreからシナモンロール
絵文字名を入力してください
08:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.27 (Sun)

カウプレ応募受付中 & しじみ巾着

昨日から10000カウプレの応募を受付させていただいてますムフフ

たくさんのご応募お待ちしております~♪

詳細はコチラ



このまえ購入したサークルレース・・

巾着のオーダーをお受けしたので、最近大好きなしじみ巾着を作りましたw

画像 003
画像 001画像 002クリックで大



うちのおばあちゃんに1枚・SHOPで1枚・・計3枚です♪ 

うちのおばあちゃん、90歳になったのですが、とってもおしゃれで頭のキレる

素敵なおばあちゃんなのですキラキラY

気に入ってくれるといいなぁ^^



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




このブログのページが重いという方おられましたら
御一報ください。どうぞよろしくお願いします顔文字1(背景黒用)
13:59  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.26 (Sat)

10000カウプレ応募開始で~す♪

おまたせしました~~~♪ (待ってない?かお

10000Hit記念のカウプレをさせていただきます~桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†


みなさまのおかげで、毎日楽しくハンドメイドをやることができて

本当に感謝しています♪

これからもブログを通じていろんな方と仲良くさせていただきたいと思ってますっくり抜きハート1

これからも、どうぞよろしくお願いしますハート




募集詳細は、カウプレ品紹介の後に書いてますハート
長くなりますが、最後までお読みくださいね^^




さて、カウプレ品は、

Aコース : マルシェバッグ

Bコース : ふくふくポーチ&ガーゼハンカチ

秘密の残念賞もありますが、今回ものちほど・・・・w

(残念賞はAorBに応募してくださった方でハズレの方全員の中からの抽選です)

の2コースご用意しました^^



Aコース
1万カウプレA
A2A3A4A5クリックで大

YUWAさんのチョコドット綿麻のポケットをつけた、リネンのマルシェバッグです♪

内側もドットにしてみました~~。

裏地に厚手の接着芯をはりつけていますが、大きいのでくったり感があります★

マグネットボタンがついてます~~。

昨日作りかけだったバッグを仕上げました^^*

持ち手は肩にかけられまーす♪

あと、質問があればコメント欄からどうぞ~~^^





Bコース
1万カウプレB
B2B3クリックで大


リバティLaurenのピンクを使って作りました、ふくふくポーチと、

6重ガーゼを2枚重ねて作ったガーゼハンカチです。

ふくふくポーチの中もピンクのお花でかわいくしあがってます♪

ガーゼは、使うほどにふわふわ感が増していきます。

洗うときに柔軟剤を入れていただくと、モチモチ感が気持ちいいですよムフフ



応募詳細はmoreから続きます
↓

09:26  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
