2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

ふくふくポーチ量産中♪♪



SHOP宣伝ハート
 ショップオープンの日付を決定いたしました。
 
 9/12(土)~9/14(月)の3日間です。

 ガーゼを使った作品や、ふくふくポーチなど小物を販売予定です。

 プレゼント等もご用意しておりますw

 どうぞ覗いてみてくださいね~♪





ふくふくポーチを量産しようと思って

裁断をひたすらして、せっせとミシンをかけました手書き風シリーズ星

口金が、ゴールドと、サイズの小さいものがいっぱいあまっているのに

アンティークゴールドがなくて、少ししか完成しなかったぁ汗



一番←の花柄のものは、敬老の日に、旦那さんのおばあちゃんに

プレゼント予定ですheart

ゴールドもあんがい素敵かも・!?

口金さえ届けば、10個完成します。ショップにも置きますよ~♪

⇒の2つは、コール天を使ったので秋冬モードですw

一番右は、ブラックウォッチのコール天ですw

これは、私の中で定番になるかもしれない!くらいお気に入りです~♪

やっぱり、シンプルなのが好き紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





09:22  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

**初カウプレの紹介記事**

初カウプレのナチュラルバッグ
ナチュラルバッグp


を当選されたtoana*さん

がブログでと~~~っても素敵にバッグ紹介してくれていますほっハート

こんなに素敵に載せていただいて、大感激です目がハート

toana*さんどうもありがとうございます♪♪

ぜひ遊びに行ってみてください♪素敵なハンドメイドがいっぱいのブログですょハート

   こちら
clover leaf




そして~!こちらのマリングラニーバッグ
マリングラニーバッグp

を当選されたみょんさん

もブログでバッグをとってもかわいく紹介してくれていますにっこり

ほんとにうれしくて、企画してよかったぁ~~~と思いました♪

みょんさんありがとうございます~~~ハート


こちらもぜひ遊びに行ってみてください♪とってもかわいいフェルトのスイーツがいっぱいの

ブログで~すハート

   こちら
Myon'd Made *Felt Sweets*



そしてそして~~~~アップロードファイル

ご縁があって、ストラップをプレゼントすることになったachi**さん



とっても奇麗にブログで紹介してくれています~おんぷ

achi**さんの素敵な生活が垣間見れるブログにお邪魔してみてくださいwとっても素敵です絵文字名を入力してください

   こちら
**cafelatta**










みなさま、応募ありがとうございました。

10000HITも、あっというまですねwがんばりますので

よろしくおねがいします~ほっこり♪stereo

そのまえに残念賞ですね・・顔文字1(背景黒用)




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







16:06  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.28 (Fri)

*ポケットティッシュケース量産*

保険屋さんをやっているお友達に

オーダーしていただいたポケットティッシュケースです音符

お客さんに配るのだそうです。

ポケットティッシュケース8.27

本当は「たくさんお願い」と言われたのですが・・・かお

ポケットティッシュケースの作り方を忘れて、

サイズを書いたノートを開いていろいろ見ていたら

夜遅くなってしまったので、出来上がったのは9つだけ土下座

また今晩もティッシュケース!?・・・気が乗りませんので( *´艸)( 艸`*)ププッ

ガーゼで何か作ろうかなぁ~♪♪

と、思ったけど、お盆前に裁断した母子手帳ケース・・・仕上げます笑





話は少しズレるのですが・・・

私、毎日ハンドメイドの時間は2時間~3時間ほどですダッシュ

みなさんは何時間くらい??

時間は無いですが、毎日必ず少しずつ作ろうと思っています♪




ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






10:37  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

**ガーゼスタイ**

いとこの赤ちゃんが生まれました♪

お友達のところに赤ちゃんが生まれる予定♪

うちにも赤ちゃんがいます♪



最近赤ちゃんのことを考える機会がとても多いんです。

やっぱり、赤ちゃんの肌は弱いので

いいものを使ってあげたいと思っています。


最近ハマっている6重ガーゼは、天然素材で無添加。

ふわふわとしていて肌ざわりがいい♪

もうわたし、虜になっちゃってるんですきゃー


お洋服はできないので

スタイを作りました^^

あまっていたニットのスタイも作ってプレゼント用プレゼント

タグをつけるのを忘れたので、横にはさみタグをつけました。

赤ちゃんには、かえってこのほうがいいのかもムフフ


スタイ826

スタイマリン4

首回りは、擦れるのでガーゼやニットがやわらかくていいとおもいます。

返してから、まわりを縫ったものも作ったのですが、

縫った分、丈夫ですが ふわふわ感が無くなって擦れる部分が痛くなりそうだったので

ひっくりがえしたままで終わりにしましたムフフ


イカリ柄のニットを使ったスタイは同じものを3枚作りました。

ガーゼスタイは何種類か作って、お譲りできたらいいなぁと思ってますハート

1枚はオークションに出させていただきますきらきら






ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




09:19  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.26 (Wed)

*ガーゼブランケット*

はじめてガーゼでブランケットを作ってみました♪♪♪


伊藤尚美さんのnani IROのダブルガーゼを使いました。

やさしい色合いですハート




ふわふわ~しっとり~~ほんわか~(説明が難しいんです・・・)

とにかく気持ちいいんですムフフ

自分で作って、自分で欲しい!!!!!と思いましたが・・

お盆で出費がかさんでいますので、泣く泣く出品汗

ガーゼにのめりこんできました・・・・・

ストラップのオーダーをいただいているのに、ゆっくりでいいよ~さとと-キラキラピンクの声に甘えていますかお








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥
いつも応援ありがとうございますおはな

♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




10:20  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
