2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

リンク募集&お友達のみなさんへ!お誕生日教えてください



ハンドメイドブログをはじめて

3ヶ月ほど~(?)

お友達が少しずつ増えてきましたw

仲良くしてくれてどうもありがとうございます~♪

リンクしてなくても、毎回見ていただいている方々。

私のつたない作品をお買い上げいただいた方々。

も、いつもありがとうございます!



ところで、ふと思ったのですが、

みなさんのお誕生日が分からない~・・

nao*momさんは同じ月だったので、聞くチャンスがありました^^

やっぱり誕生日って、お祝いしたいじゃないですかぁ~?たいしたことはできませんが・・。

せめてメッセージだけでも(’

みなさま良ければ、お誕生日コメント欄に教えてくださいねw




現在、食中毒が治りまして(!?)

実は食中毒にかかっておりましたwwwww

ツワリ?もしかして!3人目!?という状態だったのですが・・

病院に行って、注射してお薬もらったら治りました・・・・;

たぶん、お刺身のタコにあたったようです・・・


皆様、お気をつけください><


現在のハンドメイド:少しずつ、マザーズ黒は進んでおります。

週末は旦那の実家の埼玉に帰省のため、ストップです;;

おにいちゃんの翼が、2週間ほど、実家に一人でお泊りに行っていました。

お迎えに行ってきます~子供とこんなに離れるのが初めてで、とっても寂しかったです・・w







ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪

週末の更新・訪問はお休みです~><














10:28  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

ふくふくポーチ@マリン

先々週、ふくふくポーチを製作(snowwingさんのパターンを使って)しました。

けっこう容量があるので

携帯・デジカメ・ハンカチ・小銭入れを入れられます~。



曇りなので、写真が暗いですね><・・



この柄違いを、nao*momさんにお誕生日プレゼントとして贈らせていただきました。

気に入っていただけたようで、とてもうれしいです♪♪


他に、3色作りましたが、実家の母が気に入ってくれたのでプレゼント。

残り2色は、天気のイイ日にUPします^^

ふくふくポーチはかわいいので、お気に入りです☆




現在はオーダーいただいたマザーズバッグ(黒)の製作中です♪

少しずつですが、形が見えてきました^^

できあがったらUPしますね☆



貝




おきてがみ


置手紙を設置してみます☆
お友達いっぱいできるかなぁ~








ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪











14:18  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

暑中お見舞い申し上げますヾ(ゝω・`)oc

       



 暑中お見舞い申し上げま~す


       





那須は涼しく暑くはないですが・・

雨が降っていて、むしろ寒かったりします。


埼玉の実家では慣れないクーラーで風邪をひき、

2日間、熱で寝込んでいました><


みなさんは夏風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。


只今、マリンブームが来ています、遅い??

何を作りにも、マリンぽく~♪♪


それを中断し、材料がそろったのでオーダーいただいている

マザーズバッグ製作を本日より開始します!!



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪








16:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

オムツポーチ*丸ポーチ完成&お誕生日ケーキ♪

オムツポーチp
オムツポーチp4
オークション用のオムツお出かけポーチを作りました。

これはずっと途中で置いておいたので、昨日気合で完成させました( ´艸`)ムププ

前に作った水色のイチゴのポーチを自分で使ってみて、

持ち手はもっと太いほうがいいな~と思い改良してみました☆


やっぱり試作は大事ですね~~~^^




コロコロの丸ポーチも9つ完成しました☆

ここに無いのは、アンパンマン柄のものですw

子供二人に1個ずつあげたら喜んでオモチャを無理に入れてました((((((((((ノ∀`)・゚・。



週末は旦那さんの実家の埼玉に帰るので、

ミシンはお休みかなぁ~~~~

あっちは暑そうです(ノω・、) ウゥ・・・





翔の1歳の誕生日に作ったケーキはこちら
翔ケーキ

どうしてもイチゴが無くて、

メロンになっちゃいました;;

ケーキの型をもっていないので、

型は新聞紙!!新聞紙をホッチキスでひたすらとめます・・・。


ちなみにお兄ちゃん:翼の3歳の誕生日のときのケーキはこちら


やっぱりイチゴがあるといいよね~~~

翔は夏生まれだからかわいそ~~

毎年イチゴ買いに走るんだろうな~~~><



みなさま、お祝いのメッセージありがとうございました^^


ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪





















08:58  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.14 (Tue)

お誕生日~♪



今日は下の子の1歳のお誕生日なのです!!!

(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

1年て早いですね~~~~~~

歳もとるわけだ・・・・。

7月4日が私、7月14日が下の子(翔ちゃん)、7月18日がパパ

の誕生日なんです。


おかげさまで

お財布の中は、からっぽ・・・・



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪

11:19  |  etc  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
