2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

紙タグ&マザーズバッグ製作中

紙タグ・宛名シール

気づけば紙タグと、宛名シールがほとんど無くなっていたので、

ササ~ッと作りました。

なかなか、今回の宛名シールはシンプルでいい感じです♪

マザーズバッグrb
今はオーダーいただいているマザーズバッグの製作中です。

ついでに小さい方も同時進行♪

夜しかハンドメイドの時間は無いので

バッグとなると4日程かかってしまいます。

だけど徹夜はしないんです☆頭痛持ちなので、次の日の仕事に支障をきたすからです;

無理しないことが、一番だ~!っていうのが私の哲学( *´艸)( 艸`*)ププッ


明日には完成したバッグをお披露目できそうですw


翔&翼
子供の写真。

赤ちゃんのほうは、お兄ちゃんが遊んでくれるのが

嬉しくて仕方ないみたいです♪

お兄ちゃんは、赤ちゃんと遊んでも、あまり楽しくないといいます;

でもそのうち2人で仲良く遊んでくれるんでしょうね~^^





ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





オークションで出品中です♪









16:17  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
