2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

パパバッグ♪

旦那さんが、異常に荷物を詰め込むので、

先月作ったバッグは、横がほつれ・・なんかせつない感じになってしまいました。。。

どうしても、Wガーゼの生地のヒッコリーがお気に入りなようで

またその生地で作って~とのこと。。

今度は裏地をしっかり貼り、しっかり丈夫に作りました♪

会社と家との距離が近いので、

旦那さんは、手提げで通勤です

パパバッグ
パパバッグ2



下のほうはデニムで、

なんともかわいらしい

自分が使いたくなりました><

なので、今夜は、自分用も作ろうかな~☆



ポチっとしてくれたら、
大喜びです(((*ノ∀ノ)キャァ♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





マイオークション




09:40  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
