2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.25 (Mon)

shop close & nanちゃんとゆーみんさんからのプレゼント

shop closeさせていただきました。
(4月shop商品をもう一度見たい方はこちら ⇒ photo album )
たくさんの方に来ていただけてとてもうれしかったです!!
6分で完売、感激しました^^*

母の日用のプレゼントを私のプリザーブドフラワーやハンドメイド作品でと
考えて下さった方がたくさんいらっしゃったので
と~~ってもうれしかったです。
お母さまに喜んでもらえるかなぁ~♪とドキドキしながら
心をこめてラッピングいたしました。

発送作業中です♪お届までもうしばらくお待ちください。

画像 006
部屋がダンボールでいっぱいです♪
無事にお届けできますように



そして先日、nanちゃんとゆーみんさんからプレゼントが届きました。

届いた順に御紹介させていただきます♪

まずはリバティの大先輩nanちゃんから♪

☆[ペレット人形。わんちゃん]
画像 270
わぁ~~~来た~~~!って感じ
とってもうれしかったです♪♪
私の今いちばん好きなfeliciteのピンクで~~♪
くた~っとしてかわいくて、自分の部屋に飾ってます☆

☆リバティ*マーガレットアニー
画像 271

画像 272
緑とピンク買えなかった~~のひとことで、こんなにいっぱい!!!
かなりの大量、いただいてしまいました;w;
私が使うには多すぎる量・・nanちゃんダイナミック!
大感謝~~ありがとう!!!!!nanちゃんほんとにありがとねぇ~~><

nanちゃんにはいつもいただいてばかりで・・
でも今回はしっかりお礼させていただけそうです(燃
喜んでもらえるかなぁ・・ドキドキ♪

リバティがいっぱいのnanちゃんのブログもどうぞ

⇒ peafowl*


続いては、ゆーみんさんから♪

残念ながら開封した写真が無いので、バニラちゃんのブログで拝見してください
とっても素敵に御紹介されています★
⇒ milky way

☆豆腐シフォンケーキ
画像 273
しっと~りして、おいしかったです、
すぐに完食してしまいました^^;

☆おからチョコケーキ
画像 274
まだいただいていないのですが、
食べたかった1品で、嬉しい~~~♪
楽しみにしていますw

☆少なめバターでフルーツパウンドケーキ
画像 275
フルーツ少なかったかな?と心配されていましたが
ぜんぜん!甘さもちょうどいいし
お酒の味が最高~~。
とってもおいしかったです^^*

☆秘密にしたい☆ミルクティーマフィン
画像 276
これも絶妙でおいしかったぁ~~
小さくてかわいくて、翔もペロリ^^;
もっと食べたかったのに・・(笑

☆米粉パン
画像 277
こちらも;;私の口に入らず・・
お風呂に入っているあいだに子供にやられました;w;
おいしかったんだろうな・・
バニラちゃんは大好きって言ってました。

☆お手紙&メニュー
画像 278
入院が決まってから作っていただいたことを知り
とても感激しました。
そんなときにも私のことを考えてくれたなんて;w;
私も急いでお見舞いを送ります^^この記事見てくれるかな??
旦那様、ぜひゆーみんさんにお渡しください~~♪♪
快気祝いはのちほど♪♪早く元気になって戻ってきてくださいネ~~~♪

ゆーみんさんのブログはこちら

 ⇒ 姫のドタバタ日記



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
08:53  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

はるたんからのプレゼント♪

C&Sさんからメールがきましたね~。

新しいリバティ買います~~??SusanneとAlice・・

全色はいらない感じですね。まったく買わないか、1~2色買うか・・という感じです。

再販のリディアローズとセランダインのイエローが欲しいなぁと悩んでいたら

すでに売り切れでした(笑

売り切れてしまうと欲しさ100倍・・なんか切ないです



でもでも~~はるたんからカワイイ!!プレゼントが届いたので

超Happyです★御紹介しますね~~~♪

かわいいラッピングとカードにワクワクでした^^*
画像 006

タグやシールがオリジナルでかわいい!!
画像 007

小さなバッグが入っていました^^*こんな感じで部屋に飾ると

とてもいい感じになりました♪♪可愛すぎてうれしいよ~~~~TT
画像 008

そしてオシャレなバッグチャーム!はるたんセンスいいね~~♪
画像 009

中には紅茶とクッキー♪

なんと!ルピシア自由が丘限定の紅茶

とセイロン&マンゴーのクッキーでした♪
画像 010

クッキー大好きな子供たちにとられないように
すぐさま隠しました★

私の大事なもの入れには食べ物も入っていることが翼にはバレているので

今回まったく違うところに隠しました(笑

画像 011
バラの絵が素敵な缶。開封できないよ~~^^;

画像 012

嬉しいメッセージもありがとう!!

サプライズ嬉しかった~~どうもありがとう♪

はるたん、これからも仲良くしてね☆

はるたんの可愛いブログ↓合わせて応援お願いします~^^*
★はるたん子育て日記★&★handmade life★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★


moreより、私信とプチプチプレ
10:31  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.21 (Fri)

バニラちゃんshopでお買い物☆

★今日2回目の更新です★

先日大好きなバニラちゃんの初shopでお買い物ができました^^

ラッピングが素敵すぎて実は今日の朝まで開けるのをためらってました。

私の戦利品は・・

ペンケース☆
画像 009

コインケース☆
画像 010

画像 011

の2つです♪とってもかわいくてやばい~~><

2つとも仕事のおともになってもらう予定です^^*

無題

そしてそして~~素敵なプレゼント!!
画像 006
ゆりちゃんshopで私のためにお買い物してくれたという

キーホルダー!実は欲しかったんだけど、買えなかったんです。。

それを私の為に買ってくれてたんだ!!と知ったら感激しちゃいました。

画像 005

そして綺麗で素敵なお手紙と、フェリシテ黄色のカットクロス><

私が買い逃した~~と言ってたのを覚えててくれたんだね><ありがと~~。

しかも大きくてバッグも作れそうなサイズ^^*

画像 007
そしてそして~~~

55年生まれ=前厄の私のためにお守りまで・・・

もうバニラちゃんの心遣いが嬉しくて嬉しくて

とってもうれしかったです!!!←なんか日本語がおかしい・・

しかも可愛いお守り入れまで作ってくれてTT

厄年の不安がバニラちゃんのおかげで吹っ飛びました^^

どうもありがとね~~~m(_ _)m

これからも仲良くしてね!!!!

バニラちゃんのブログにも遊びに行ってみてくださいネ☆

⇒    milky way





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
14:43  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.12 (Wed)

natukiちゃんからのプレゼント&ゆりちゃんshopでのお買い物

年始で仕事がいそがしっくって、昨日はUPできませんでした~~。
ゴメンナサ~イ。

本日22時より、バニラちゃんの初shopがopenです!!!

楽しみ~~~旦那が最近ずっと出張で家にいないので

気が抜けていますが私も参戦します~!!!!ガンバルよ♪

素敵なリバティの作品がいっぱいですので、燃えてます~~★

t02200295_0300040210909957929.jpg


埼玉にミシンを忘れてしまったので

しばらくハンドメイド放置でした・・

(お花のアレンジはしていましたが^^)

やっと届いたので今夜からミシンができそうでーす☆


そしてそして、昨年末いただいていたnatukiちゃんにいただいていた

プレゼントの御紹介で~す♪natukiちゃん、本名に変更したんだねw了解!

いつも優しいnatukiちゃん。もらってばかりのような気がしてます^^;

どうもありがと~~♪御紹介も遅れてごめんね><

画像 084
エヘヘ~

画像 085
これは・・chikaさんの!!!すぐ気付きました♪♪
natukiちゃんがお買い物してきてくれたのが私に~~~!!!
しかもかなり可愛すぎる~~ってうれしすぎました^^☆
こんな乙女なものが、しかもchikaさんの、あー!!!興奮ですw

画像 086
そしてこのかわいい絵本!!
飛び出してます♪♪natukiちゃんってセンスいいよねぇ~~☆
って見てたら・・子供が~~絶対渡したくないので反攻していたら
子供2人が半泣きになったので、3人で仲良く見ました^^
いろんなサンタさんに変身してとってもおもしろいんですw
大切にさせてもらいます★

画像 087
そしてかわいい~~ゆきだるまちゃん♪
こんなかわいいの作っちゃうnatukiちゃん、
優しい人なんだなぁ~って伝わってきました^^
飾り方まちがってる??でも可愛いからゆるして~~♪

natukiちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとう。
今年も仲良くして下さいね~~☆

natukiちゃんのブログ⇒Juillet*29 ・.*. Jours heureux informels.*.・


iyukidaru.gif

そしてゆりさんshopでのお買い物~~♪

欲しかったのは黄色feliciteのキーホルダー・・。

だけど誰かに負けちゃいました><

なので、大好きなコースターをポチっと♪

画像 082
コースターだけなのに

たくさん(笑)

買わなくて後悔って言った黄色feliciteが~~!!!!!

ゆりちゃん優しすぎるよ~~TT

しかも大きいwwどうもありがとう~♪大切に使わせてもらうね☆

画像 083
コースターもシックな感じでとても素敵でした^^

ゆりちゃんの手仕事は丁寧でとっても綺麗なんです★

ゆりちゃんのコースターコレクターとしてこれからも応援してます♪

これからもよろしく~~

ゆりちゃんのブログ⇒HM*Lily



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
今日もポチッっと応援クリックお願いします★
10:08  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

母子手帳ケースまだまだ続く予感。

                     



またまた思いかけず、シッシー家の事情のフーさんから

かわいい編み編みのブローチとクリスマスカードが届きました^^

フーさんより

嬉しいクリスマスプレゼント~♪かわいいカードがとってもワクワクさせてくれました★

編み編みもとっても上手でかわいくて~^^

フーさん、どうもありがとうございました♪

フーさんのブログで、前回のSHOPでのお買物を紹介してくださっています。

ぜひお邪魔してみてください♪コチラ⇒シッシー家の事情





moreより母子手帳ケース
10:14  |  素敵な贈り物  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
