2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.07 (Sat)

引っ越しします!

やっと復帰しましたっ!
ただいまぁ~♪


ずーっとお世話になっていた
fc2ですが、カスタマイズが難しいので(個人的な意見です)
違うブログにお引っ越しです♪

新ブログ⇒ http://heartycloth.jugem.jp/

相互リンク可能でしたら
新ブログにコメントお願いします。

これからもマイペースですが頑張りますw
よろしくおねがいします。

              yoshie


17:27  |  ハンドメイド  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.23 (Thu)

ブログをお休みさせていただきます。

御訪問ありがとうございます!!

子供たちがインフルエンザになったり、

そして私までもが風邪で寝込んで

やっと治ってきたところで母が右腕を骨折しましたwwww

明るい私ではありますが、ちょっと一大事!!

仕事も決算・引っ越しを控えており

すご~~~く忙しいのです><

ですので、ブログに来て下さる皆様には申し訳ありませんが

引っ越しが落ち着くまで(4月の中旬かな??)

ブログ更新をお休みさせていただきます。

お誕生日プレ請求券(カードのみを発送してくださいね)

オーダーへの対応はさせていただいております。

メール・電話でのやり取りになりますが、どうぞよろしくお願い致します。

ピグもしっかりやってますので、気軽に話し掛けてくださいねw

ハンドメイドもたっぷり作っていて・・ぜんぜん発表できておりません;;

見せたいものがいっぱいなのに~~><


復帰した際はた~くさんのハンドメイドをカウプレ品にしちゃおうと

思ってます♪


ではでは・・ブログの更新はできませんが

Hearty Cloth*を引き続きよろしくお願いしますw


御連絡はこちらまで ⇒ hearty_cloth@yahoo.co.jp
10:48  |  ハンドメイド  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

インフルエンザ



私の作品を御紹介してくださっています(♥´・ω・) 。◯ ♡ ♥゚

はるたん①  はるたん②   バニラちゃん①   バニラちゃん②   まきこっこさん  

サコさん    reinaさん まきこっこさん②


どうもありがとうございま~~~す!!

私も紹介してます!という御連絡いただけましたら助かります、スミマセン^^;

子供が順に風邪をひいて・・

治ったらまた~???・・

今度は翼がインフルエンザですって!!

タミフル飲ませてみました・・。

仕事も忙しいので、なおさらブログ更新が遅れます><

メールなどには対応させていただいています。

よろしくお願いします。。。

翔と私とパパ・・インフルエンザうつりませんように・・・




いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





11:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.01 (Wed)

バニラちゃんと交換会♪



私の作品を御紹介してくださっています(♥´・ω・) 。◯ ♡ ♥゚

はるたん①  はるたん②   バニラちゃん①   バニラちゃん②   まきこっこさん  

サコさん    reinaさん まきこっこさん②


どうもありがとうございま~~~す!!

私も紹介してます!という御連絡いただけましたら助かります、スミマセン^^;




交換会をさせてもらいました。

バニラちゃんがマグカップとkoro*roバネポが欲しいと言ってくれたんです♪

バニラちゃんから届いた素敵なプレゼントを御紹介させてくださいね♪


画像 862



素敵なカゴに入ってやってきました^^

カゴの写真とりわすれたので(のちほど追加します)



☆ケイティースcube tote

画像 866



画像 863




画像 864




画像 865


ハートのアップリケもタグもかわいいし、ケイティースも大好きだし、

可愛いリボンがうれしい♪♪春になったら使わせてもらうねw

中には大きめポケットが2つあってかなり使いやすそうです^^




☆ラウンドファスナーポーチ(Memories of rain)

画像 869



画像 871


バニラちゃんのブログで紹介されてるのを見て

欲し~~~~!と思ったポーチでしたw

え、欲しいって言ったっけ??ってとってもびっくりしました♪

丁寧に作られているし、すごく素敵です。



☆ミニョン

画像 867


小さくてかわいい~~~~!!

すごく上手にできていて、じーっくり見ちゃいました^^

どこに飾ろうかなぁ~って家中持って歩きましたwww

自慢のトイレの雑貨スペース(後日御紹介)に飾ります♪



☆おかしと雑貨

画像 861

バニラちゃんの住んでいるところは、私の大好きな和三盆の産地なのだそうです。

しっとりして上品な甘みのバウムクーヘン♪

いただいてすぐに家族でいただきました^^

バスグッズも大好きだから嬉しかった☆

バニラちゃん、今回も素敵なものをたくさんありがとう♪♪

今年もどうぞよろしくネ~~~♪


バニラちゃんのブログも合わせてご覧ください。

 ⇒  milky way




そしてそして・・長くなりますが・・私の送らせていただいたものもチラっと・・


画像 810


画像 812


画像 807


画像 811


画像 814

こんなかんじです♪

フェリシモのソーラーライトはお気に入りで集めているものです♪

昼間日差しをあてておくと夜になったらほんのり明るく光ります。

バニラちゃんも使ってくれてるといいなぁ・・。


あらためて・・バニラちゃん、どうもありがと~~!

これからもよろしくっ♪♪





次回は・・お誕生日請求カードとともにいただいたプレゼントの御紹介と
     お送りしたお誕生日プレゼントの御紹介をさせていただきまーす。








いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







14:31  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

先日の福箱shopの中身大公開♪







いろいろやっと落ち着きました・・・

が、月末なので仕事は忙しいです♪♪


先日の福箱shopの中身をそろそろ公開させてください^^

今回はプリザーブドフラワー中心の福箱を作らせていただきました。


☆福箱大☆

アレンジ4点・リース1点・布小物(koro*ro巾着・サニポ)
フェリシテハンカチ・アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁


画像 856



画像 838



画像 834



画像 832



画像 835



画像 836


お買い上げいただいたお客様はブログを書いていないということで
紹介することができないと御連絡をいただきましたが、
1つずつ丁寧に感想を書いてメールをしてくださいました。
温かなお気持ちがすごくうれしかったです。
気に入っていただけて本当によかったです^^*
Y様どうもありがとうございました。




☆福箱中・ブルー☆ 

アレンジ2点・ミニリース1点・布小物(koro*ro巾着)
アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁

お買い上げいただいたバニラちゃんが早速紹介してくださっています

コチラ⇒ Hearty Cloth*さんの福箱♪


画像 857



画像 832



画像 837

バニラちゃん、素敵に御紹介どうもありがとうございました!!
初のブルーな作品でドキドキでしたが
気に入っていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございました^^




☆福箱中・ピンク☆ 

アレンジ2点・ミニリース1点・布小物(koro*ro巾着)
アロマディフューザー・うなぎパイ・落雁

お買い上げいただいたSusy*ちゃんが早速紹介してくださっています

コチラ⇒ HAPPY BOX* pink ver.


画像 858



画像 835



画像 829


Susy*ちゃん、早速素敵に御紹介どうもありがとうございました。
どんな感じで届いたのか、無事に届いたのか心配だったので
写真をたくさん載せてくださったのでうれしかったです。
プリザ仲間としてこれからもよろしく~~♪♪




あと、カットクロス10枚セットx5
   ビニコカットクロス10枚セットx3
も販売させていただきましたが、こちらでは写真がありません^^;
すみませーん。。。

お買い上げいただいたお客様、
shopにいらっしゃっってくださったみなさま
このたびはどうもありがとうございました☆

宣伝係さんプレも近いうちに抽選させていただきます♪
今回は、バレンタインも近いので~~♪チョコをお届けしよ~と思ってますw



いつも応援クリックありがとうございます!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






10:21  |  ハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
